ありがとう"平成" | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!

どうも。たかぎです。

今日で平成もいよいよ終わりですね…。
ギリ平成生まれなので、改元は人生初なのでなんだか感慨深いものがあります。

まだヲタ活始めてから8年目くらいですが、平成のヲタ活をめいっぱい楽しめたので来る令和の時代も、引き続き楽しくマイペースにヲタ活できたらと思います!

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?私は昨日からの5連勤スタートで既に疲れてますが(←)昨日は平成最後の幸せなお知らせがあったんです~!

大卒後からずっと東京に住んでる幼なじみが結婚が決まって地元に戻って来るんです~!(泣)年に一回会えるか会えないかだったから、地元に戻って来てくれるなんてすごく嬉しいですし、何より結婚するということが本当に本当に嬉しいです~^^

実は今、10年前に挫折した着物のセルフ着付けに再挑戦中なので、幼なじみの結婚式までに訪問着を自分で着れるようになってたら嬉しいです^^…本当に出来るかな…(*_*)

みなさんにとって平成のヲタ活はいかがでしたか?これから始まる令和も良い時代になりますように~!

今後ともマイペースブログですがよろしくお願い致します!

あにょ~!