SE7ENさん韓国デジタルシングル「SCARED」 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!

どうも。たかぎです。


ちょっとそこの奥さん!!!
SE7ENさんが2年ぶりに韓国カムバですよー!
デジタルシングル「SCARED」発表しましたよーーー!!!!!!!(叫)



2年ぶりに帰ってきた歌手SE7ENの新曲がきょうベールを脱ぐ。

SE7ENは25日午後6時、各種オンライン音楽サイトを通じて、ニューデジタルシングル「Scared」をリリースする。

同曲は2016年10月にリリースしたミニアルバム「I AM SE7EN」以来、約2年ぶりに発表する新曲で、トレンディーなミディアムテンポのR&Bトラックだ。

恋愛で傷つき、再び恋に落ちることを怖がる話者の心を描いた「Scared」は、穏やかな雰囲気の中で、柔らかく吹き荒れる感覚的な和音とタイトなビートがマッチし、SE7ENならではのバイブと感性がさらに際立っている。

特に、SE7ENはこの曲の作詞、作曲に参加。クリス・ブラウンの「Royalty」をはじめ、「EXO」、「東方神起」の作曲家として有名なTha Aristocrats、ジャスティン・ビーバー、キーシャ・コールなど世界的なポップスターらと作業してきたことで知られるTiyon 'TC' Mackらも作曲、編曲に加わり、完成度を高めた。

アーティストとして、一段と深みを増してきたSE7ENのニューデジタルシングル「Scared」は25日午後6時にリリース。また、SE7ENは28日に歌手・俳優統合授賞式「2018 AAA」に参加し、華やかなパフォーマンスを繰り広げる予定だ。

 ▽記事リンク元


音楽業界のことはさっぱりなのでよく分からないですがなんかとにかくすごい方々と作業されたのですね!!!(語彙力皆無)


ちょっと奥さん!もうYouTubeはチェックされました???(てか奥さんて誰)
なんと公式アカウントでスペシャルクリップとやらが公開されたのですよ~!!!(大興奮)



メイキング的な内容かと思ったら一曲まるまるしかも全力で歌ってくださってた~(泣)
ありがたや~ありがたや~なんまんだぶなんまんだぶ(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)

それから、曲をどこで購入出来るか色々調べましたがAndroidということもあり、無念ですが断念し、とにかく歌詞だけでも知りたい(泣)と調べたら…


↑こちらのサイトに歌詞が掲載されておりましたのでリンク貼らせて頂きます。ぺこり


そして久々に引っ張り出して来たよね~!


\タララタッタラー/


/小学館 朝鮮語辞典~!\


イチジカンデ  ゴギョウクライシカ  ヤクセナイダネーーー!(オマガー!)

いやでもやっぱり歌詞の意味はなるべく正確に把握したいじゃないですか…!!!
頑張ります!!!

そうそう実は昨日、配信スタートされた夕方6時は、前々から現実世界の旦那さんに「25日は俺仕事早く終わるから回転寿司行こう!寿司食いたい!」って言われてたんですよ。

内心では「なんでよりによって2年ぶりの韓国カムバで新曲配信日にそんなこと言うかなぁ~(/´△`\)」と泣き叫びつつ、そんな表情は微塵も見せずに、はい喜んで旦那様~とヲタ嫁はクリスマスイブにライブへ行かせてもらう為のポイント稼ぎに勤しんでおりました(笑)



…はっ(゜ロ゜)
そうなのですよそこの奥さん!!!
SE7ENさん、12月24日のクリスマスイブに豊洲pitにてアコースティックライブの開催が決定したのですよ~!
一般チケットこれから発売予定らしいのでその件につきましてはまた後日しつこく宣伝させて頂きます(笑)


実はこの日、昼公演を観たら夜は東京に住む幼馴染とご飯へ行きたいと思い、日程の調整をしていたのですが、予定が合わず延期になってしまったので、ヲタ嫁は我慢出来ずに先ほど夜公演のチケットもポチってしまいました…(憎い…!自分の弱き心とこの衝動を抑えきれない人差し指がとても憎い…!!!落ち着け)


という訳で、また後日ライブレポを投稿させて頂きますのでお付き合いのほど宜しくお願い致します!


そういえば岡山での復興支援ペンミも無事終了しましたね!
行けなかった私はSE7ENさんがインスタにあげてらしたお写真でこんなことしてました。



JR西日本さんパクってしまってどうもすんません(寝下座)
これ拡大コピーして最寄り駅の壁に勝手に貼りに行こうか悩んでたのはここだけのヒ・ミ・ツです(全力でヤメレ)


長くなりましたがとにかく何が言いたかったかと言うと

SE7ENさんペン以外のみなさんもぜひ「SCARED」聴いてみてくださいー!そしてぜひYouTubeのspacialclipのグッドボタンもポチっとお願い致します~(。-人-。)!!!

あにょ~!