CDとかグッズたくさん買ったりしなくてもハイタッチ出来ちゃうんですよ!!! | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!

どうも。

たかぎです。



もう良いよって言われそうなくらいしつこく記事書いていますが(←)SE7ENさんが11月3日(土)に岡山にて復興支援ファンミーティングを開催するのですよ~!!!!!

詳しくはこちらの記事をどうぞ^^



し、か、も!!!

参加者全員SE7ENさんとハイタッチ出来ちゃうんですよ~!!!!!!!

CDとかDVDとか何枚も予約したりだとか、グッズ何千円以上購入しなきゃいけないだとか、そんな条件は一切ナシ!!!!!
ペンミに参加された方は全員漏れなくハイタッチ出来ちゃうんですよ!!!?

なかなかSE7ENさんペンじゃないとこのイベントの開催すら知る機会がない方もたくさんいらっしゃるかと思いまして…^^

ぜひSE7ENさん前から気になってた方や、推しが入隊中とか充電期間でなんかつまんないなぁ~って方、SE7ENさんは名前は知ってるよ~なんて方もこの機会にご都合が合えばぜひぜひ岡山へ足を運んでみてはいかがでしょうかm(_ _)m

日本語ペラペラですのでトークもテンポがよく、客席の雰囲気もアットホームな感じなので、初めての方にも十分お楽しみ頂けると思いますよ~\(^o^)/SE7ENさんはトーク中、客席と会話することも多々あり!!!

▽SE7ENさんの日本語トークの雰囲気などが少しでも伝われば嬉しいです!



↑ステージの上では無いので若干テンション低めな印象ですが、基本ペンミのトークの時はもっとテンションが壊れてますのでご安心を!(←言い方)

当日もきっと、可愛いぶんちゃん5ちゃいや辛口SE7ENシャチョーや寝坊助SE7ENさんなどいろんなSE7ENさんに会えるはずですよ~♪


そしてなんと言ってもミニライブ!!!一度はぜひあの素晴らしい歌声を堪能して頂きたいのです~!!!
どんなジャンルも歌いこなす音域の広い伸びやかで美しい歌声と、歌詞がズバーン!と胸に飛び込んでくる深みのある表現力、セクシーでカリスマ感溢れる魅力的なダンス!
歌手SE7ENさんが魅せるエンターテイメントは一度は見なきゃ損!聴かなきゃ損!体感しなきゃ損!!!ですよ奥さんっ!!!(←誰だよ)


▽少しですが過去のライブDVDのトレーラー映像もぜひ!歌っている時の雰囲気が伝われば嬉しいです!





それから、岡山にお住まいのKpopペンさんにもこのイベントが伝われば嬉しいなと思い、岡山のラジオ番組へSE7ENさんの曲をリクエストしてみたんですが(もちろんリクエストを受け付けてる番組です)なかなか採用されず…(笑)

そもそもこんなことして意味があるのかな!?もしかして、やらない方が良いのかな!?など、ついマイナス思考な性格なアラサーヲタ嫁は若干ペン活血迷い中ですが←

この広い世界でたった一人だけにでも良いから、SE7ENさんの素晴らしさが伝わったら幸せだなと思って、これからも自己満足なSE7ENさん広報を自分の出来る範囲で発信して行きたいと思います。(急にどうした)


それでは最後まで読んでくださりありがとうございます^^
2016年と2017年に発売された日本オリジナルアルバムの試聴トレーラーも貼っておきますのでぜひ一度聴いてみてくださいね^^

あ!今日はHAPPY7dayでしたね~!みなさん素敵な7dayを~^^(あと数時間だけど←)



あにょ~!