LEEHI 1st JAPAN TOUR川崎公演レポ~番外編~ | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!
どうも。たかぎです。

レポ番外編です^^


この日は朝8時くらいの高速バスだったのですが、バス停に着いてびっくり。
中学の同級生で今でもちょこちょこ会っている友達がバス停に…!
声優さんファンの友達も東京でこの日イベントがあったそうで、バスの席も通路挟んでお隣でした笑

東京に着いたら、いつもバタバタでゆっくり家族にお土産も買えなかったから、今回は東京駅の中をあちこち見て回れて、しっかりお土産も買えてひと安心^^



今回はチケットも一枚で取ったし、会場着いてから少しだけお会いする約束をした方がいらっしゃったんですが、あとはライブまで何してようかなって感じだったのですが、なんとありがたいことに、いつも仲良くさせて頂いているSE7ENぺんさんもハイちゃんチケットをGETされたとご連絡を頂いたので、一日お付き合い頂けることになったのです~!


そうと決まれば行き先はひとつ。
ぶんぺんさんの聖地!




ヨルボンキッチンでランチタイム~!



昨年7月以来のヨルボンでした。



おnewのサイン~^^


店長さんに、この2枚のパネルはSE7ENさんが持ってきてくれたと教えて頂きました^^




お席でお食事されてたぶんぺんさん達が、どうぞどうぞ~!とお写真撮らせてくださいました^^ありがとうございます(T_T)



あけおめことよろサインも店長さんが、撮らせてくださいました~!いつもありがとうございます!




丸ごといかネギチヂミ~!このお顔がゆるかわですよね\(^o^)/


あとは味噌チゲと胡麻サラダも頼みましたが、美味しくて写メるの忘れましタハー!






哀愁漂うヨルボンイもペタリ♪



お腹もいっぱいになったので会場のある川崎へ~!川崎駅からの行き方に戸惑いながらも、ぶんぺんさんのおかげで無事会場に着きました~!


入場口の場所を確認してから、まだ時間があるので近くのカフェへ~^^
美味しいレモンタルトと紅茶を頂いたのにまた写メ忘れましタハー!


そしてなんと!これまたいつもお世話になってるぶんぺんさんが、仕事終わりにわざわざカフェまで来てくださって、3人で再会を果たしました~!泣
わざわざ本当にありがとうございました~!


後ろ髪引かれながら、お別れをして二人でいざ会場へ~!
ホールは席もゆったりしていて、内装もきれいであたたかみのある雰囲気でした。



会場に着いたらスタッフさんへダメ元でプレゼントBOXが無いか確認。すると、今日は受け取れませんが後日YG Entertainment japanへ送ってくださいと、案内板の前までご親切に案内してくださいました。
写メ撮って大丈夫ですと許可を頂いたので、もし私のようにプレゼント用意したのに…と落ち込まれてる方いらっしゃいましたら、下記住所へ送ってみてはいかがでしょう?^^





私はハングルちんぷんかんぷんなんですが翻訳機を使ってお手紙を書いてみました!



ハイちゃんの元に無事届いたことを祈ります~m(__)m


今回は公式ペンライトも販売されなかったので、事前にハイちゃんイメージカラーの紫のサイリウムをfanbaseさんたちが提案してくださってたので、私も持っていきました~!

それからテンションあがって、急きょ作ったボードも!笑




↑帰宅してから暗闇で撮ってみました笑




そしてfanbaseさんのバナー^^


会場着いてからもびっぺんちゃんと久々の再会を果たしました!私の大好きなお菓子を用意してくれてて嬉しかったです~m(__)m


それから会場出てからも、これまたお世話になってるぶんぺんさんに再会出来て、ハイちゃん最高だったね~!とぶんぺんさんお二人と余韻に浸りながら会場を後に致しました~!



お会い出来たみなさん、本当に本当にありがとうございました~!



そしてまさかのまさかの帰りの高速バスも声優さんファンの友達と一緒でした~!笑


最後に、ハイちゃんの衣装がかわいすぎて興奮してバス乗り場で立ちながら描いた、ぐちゃぐちゃイラストをぺたり~





アラサー、おしゃれワードまったく知らないのですいません~!笑



最後まで読んでくださったみなさん!
ありがとうございました!


あにょ~!