メイビー、ハッピーエンドレポ番外編 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!

どうも。

たかぎです。



レポ番外編です。本編が終わってカーテンコール。カテコはお写真のみOK。

自分とスマホ、どっちもポンコツなの分かってるから記念に一枚だけ撮ってあとはずっと

拍手、拍手、拍手~!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ブラボー!

ポンコツカテコぺんかむ記念にぺたり。







後ろ向いてるー!叫





そしてこの27日はお楽しみ抽選会の日。もはや当たる妄想しかしてなかったので←ポジティブ

お三方との4ショットの妄想に明け暮れる日々でしたがもちろん外れました。

だ、け、ど!カテコ終わって、あ~終わっちゃった~!泣

と嘆いていましたが、お三方がはけた後もなりやまない拍手。するとスタッフさん客席最前へやって来て

なにやら声を出す。マイク無いからみんなポカン。前方客席からはきゃーっと歓声。立ち上がる1列目。

なにかは分からないけどなにかはあるね。お席前後左右のみなさんと色めき立ち、とりあえず

誘導されるがまま会場を出ると、仕切りの奥にSE7ENさ……いやOLI7ERさん……!

なんとOLI7ERさんの計らいで急きょ、お見送り特典が決まったそうで~;;

もはやなんてお声かけたか記憶にないですが、たぶん「ありがとうございます~!」と

お声かけたとは思うんですが……とにかく突然のことで(´;ω;`)

OLI7ERさんは衣装のままにこやかに頭をペコッとしながらお一人お一人のお顔を見ながら

お見送りしてくださったような……(私の前の方々数名の時の記憶です)

とにかくその優しさに感謝感謝です(´;ω;`)



時系列ハチャメチャですがこの日は福岡のぶんぺんさんとミュージカル前にランチへ。

ヨルボンのすぐ近くのチャムナム家へ^^ボリュームあって美味しかったです♪






えーとそれからですね、なんかもうほんとこのミュージカル楽しみすぎて、ずっと予習とかしてたので

どっぷり物語の世界に浸っていて、もういてもたっても居られなくて

なぜかファブン作りました。
そして連れて行きました。






そして夕飯は初めての一人ヨルボン!一人飯!



スタッフさんお忙しいのに話しかけて来てくださるし、なんとビックリおとなりさんがTwitterで

お世話になってるフォロワーさん方で、それからそれから別なお席にもお知り合いのぶんぺんさん

いらっしゃって、みなさんのおかげですごく楽しい時間を過ごすことができました!







えーとそれからこれまたお恥ずかしい話ですが、頭完全に沸いちゃってますが、もう完全に勢いなんですが

OLI7ERに変身してみました。土下座


おとなりさんが、せっかくその格好なんだから!とお写真撮って下さいました。土下座

シャツのボタン閉めるの忘れました。土下座

アンテナは針金とクリップで作りました。土下座

アラサー血迷ってますどうもすいません。寝下座

そんなわけでお見送りの時もこの格好でファブン持ってOLI7ERさんの前を通過したのでした……吐血






それから翌日、記憶が鮮明な内にと、個人的に印象に残ったシーンをスケッチブックに。


左:蛍とはなにか検索したくてインターネットに必死に接続中
右:雪掻きが褒められたとファブンに力説




左:渋々クレアを部屋へ運ぶオリバー
右:人間の話し方の練習中。「私って超、かわいいー!」




左:出発!勢いよすぎてガクン!
右:ターミネーターの再現シーン





左:First time in love
右:ラブラブパラダイス!




左:旅先で二人で充電
右:First time in love間奏中の突然のキス




左:First time in love操り人形な二人
右:記憶を消す前ほっぺにキス





蛍を見つけたオリバーとクレア




他にもメイビーハッピーエンド関係のイラストちょこちょこ載せてましたのでよろしければ

覗いてみてください^^

インスタ @takag7i





お会いできたみなさんありがとうございました(*^^*)今回お会いできなかったみなさんにもまた

お会いできる日を楽しみにしています^^




あにょ~!