BIGBANG東京ドームハジサヨレポ② | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!






どうも。

たかぎです。






レポは必ず①に記載して

あります注意事項を

ご一読頂いてから

お楽しみください。






それでは楽しんで頂けたら

幸いです^^








~ハジサヨ東京レポ②~



たぷさんクイズは

まだまだ続きます。




TOPさんの嫌いな食べ物は?



焼肉!

ブー!




ない!

ブー!




梅干し!

ブー!

(メンバーの誰かに

お酒好きな人は

梅干し好きだよと

突っ込み入れられてたような笑)






焼きすぎた肉!

ブッブー!





ホルモン……?

ピンポーン!







はい答えは

ホルモン、タッパル(鶏の足)、

カレーの中に

入ってる

人参

ということで

GDさん正解です!







TOPさんカレーの人参が

嫌いなんですね。笑

子供みたいですね~!笑





でもなんか

わかる気がします。





デソングンヤサシダネー!




いけない、いけない。

幻聴が聞こえて来ちゃった。




ハイ。

タッパルガ

ホントニキライデス。




アイシテマス。とか

アリガトゴジャイマス。とか

いつも聞いてたから

キライデス。っていう

とっぷさんのニホンゴが

ほんとに新鮮でした……きゅん







TOPさんが一番好きなお寿司のネタは?




こっれはわかります!

大トロ!

ブー!




サバ!

ピンポーン!






確かここで

タプテソハイタッチしてたような……

ずきゅーーーーーーーん!






はーいというわけで

正解はうにとサバでした~!




TOPさん、うにとサバでしたら

どっちの方が好きですか?





ア~~~~……

ムジュカシデスケド…………

ウニノホウガチョットスキ……。




どれくらいチョットですか?

体で表現してください!





すんちゃん

グイグイくるぅ~!笑




人差し指と親指で

「チョット」を表現しながら

チョッ………………

グヘヘヘヘ。







ネタの途中で

自分で自分のやってることが

オカシクなってしまったご様子。笑







VIは全然TOPさんのことを

分かっていません。

TOPさんとあんまり

仲良くないから

来年はもっと

仲良くして欲しいです。




よんべさん

急にぶっ込んでキター!笑





トロハ、アンマリ

スキジャナイデス。




ハハハハハハハ!笑

ほんとにVIとTOPさんは

仲良くないです!笑



TOPさんは他のメンバーとは

2人でご飯食べに行くんですけど

VIとTOPさんは

二人でご飯に行ったこと

ありません!笑




だってTOPさん

おっれが寿司食べたいとき

今日は焼肉が食べたい!って言って

おっれが焼肉食べに行こうって言うと

今日は寿司が食べたいって

言うやん!

もうわけわからんわ!




VIハ

ワタシニ

キョウミガナイデス。




んなことないやん!




G-DRAGONさん、

ほんとにTOPさんと

VIさんは

仲が悪いんですか?





わかんない。

興味がない。





じよん先生の一言が

いちばんパンチがありました。笑







次の問題です。

TOPさんの趣味はなんでしょう?




これはわかります!

アート!



ピンポーン!





はい、正解は

映画、音楽鑑賞、美術品収集、ワイン

ということでした~!




TOPさん、よく

ギャラリーなどには

行かれますか?




僕はTOPさんと

住んでいる場所が近いので

よくわかりますが

TOPさんの家が

ギャラリーみたいです。




よんべさん、

いつからたぷさんになったの。笑




え~~~!

「絵」のえ~~~!




急にさっむい

親父ギャグを言い放つ

よんべさん。笑




エェエェエェ~!?

エェエェエェ~!?




子供泣くんじゃないのかな

ってくらい

低音ヴォイスで

よんべさんのマネする

たぷさん。笑





だんだん

TOPさん

らしくなって

来ましたね。







さすが古家さん!笑







やっぱり酔っぱらってるやん!

それチャミスル入っるやろ!






すんつぁんまだ

そのネタ引きずるの?笑






次の問題です!

TOPさんの好きな女性のタイプは?





TOPさんが

初めての人!



ブーーーーーー!





夜の10時を

過ぎたrブーーーーー!





すんつぁん何を

言おうとしてるの?






VIPのみなさん!









そこは

俺」って

言ってよー!

必死






まあ……それも正解ですが……





アートが好きな人!




それも正解です!





答えは……

好きなものや

好きなことを共有できる人でした。





ダカラ

今ココニ

一緒ニイル

VIPノ

ミナサンモ

ソウデス。





きゃーーーーーー!







では次は逆に

苦手なタイプは?という

問題です。




絵を投げる人!え~!



ブー!





言葉が乱暴な人!



ブー!







わかった!

苦手な人はいないんじゃない?





ピンポーン!






正解は

苦手な人はいない。

もしそんな人が居たとしたら

二度と会わないようにする。

という答えでした~!





嫌いな人は

VI!笑





セイカイデス!




勝手にじよんさんに

トイレットペーパー

大量に持っていく

TOPさん。爆





はい!というわけで

このコーナーは

G-DRAGONさんが

勝利です~!





するとたぷさん

立ち上がって

じよん先生の元へ

スタスタスタ。





いきなり

ほっぺにちゅう!



その後も

数回チュッチュ!




これには会場も大興奮!笑




あはははははは!

G-DRAGONさん、

どうでしたか?笑







ごちそう

さまでした~!







それはこっちの台詞です!笑




タプテソチュッチュなら

万々歳ですが

たぷさんが

チュッチュするときの

首筋がたまらなかったので

じよん先生

アリガトゴジャイマス。合掌






TOPさんはいつも

酔っぱらうと

色んな人にキスしてます!笑









ワタシハ

メンバーニダケデス





デモ

ディライト

イロンナ

ヒトニ

シテマス!叫







個人的な

感情爆発!笑






それはつまり

ジェラシーってやつですよね?

僕だけに

ちゅうして欲しいって

意味ですよね?

そうですよね?

そうなのy落ち着け自分。








私の個人的な感情が

爆発しちゃったので←

レポ②は

この辺で。






③に続きます!





あにょ~!