BIGBANGペンサイトさん企画 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!





どうも。

たかぎです。





みなさんご存知かとは思いますが

念のため記事書かせて頂きます!








スタジアム参戦された方は

経験済みかと思いますが

ドームツアーでも

ペンサイトさんたちが

力を合わせて

Mission universeを

企画してくださいましたね!
















私はスタジアム参戦しなかったので

初めてのことなので

ドキドキです……(´;ω;`)





もう白ペンライトは

だいぶ前に購入してきました☆




もし周りのお友達などで

まだご存知ない方

いらっしゃいましたら

ぜひお伝えしてくださいね!





あの、この白ペンライトを

パキパキするのって、

ライブ始まる前に

パキパキさせといて

見えないようにしまっておいて

ハルハル流れたら

スッと出す方が良いですかね!?





ハルハルのイントロ聴いてから

パキパキした方が良いのでしょうか?





何も分からない

わたくしめに

どうかアドバイス

お願い致します。ペコリ






それから!

ツアー初日はたぷさんセンイル企画も

同時進行とのこと!





ペンサイトさんの

TOP FAMILYさんの

アメブロに詳細が出てます。




▽ポチッとな

http://s.ameblo.jp/topfamily/entry-12212620168.html
















こちらも多めに印刷完了!




11月5日は

ハルハル流れたら

白ペンライト出して

このスローガンを

スッと揚げると…φ(..)






今からワクワクです!















とっぷさんにバレないように

注意ですね~(*/□\*)







こんな素敵な企画を

準備してくださる

ペンサイトさんたちは

きっと寝る間も惜しんで

あれこれ段取りしてるんですもんね(>_<)





ほんとに感謝感謝です~(´;ω;`)






ではまた更新します☆






あにょ~!