BIGBANGドームツアーまであと少し! | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!




どうも。

たかぎです。





ゴブサタシテマシタ。

落ち込んだりしたけれど、

私はげんきです。

by魔女宅←←←






今年の目標は

ブログの更新率を

上げることという

小さな目標を掲げたにも

関わらず、

結局目標達成出来ておりませんね……。




どうも、すいません。






とにかくマイペースなんですが

ブログもう辞めます。

なんてことは

微塵も思ってないので

安心して頂いて、

今後も気長に更新待ってて頂けたら

嬉しいです……(´;ω;`)






そうこうしてる内に

モウスグ

トッキョウドームダヨ!焦

ヤバイヨヤバイヨ!











すんりさんに

煽られタヨ!焦




黄色い落ち葉とインナーの

イエローセーターの組合せ

最高ダヨ!




いつになったら

セルカ上手になるんダヨ!

かわいいカヨ!照





そんなトッキョウドームの

11月5日のチケットが

同行させてもらう

お友達のお家に

届きました!





アリーナ

K-9ブロック

42~44番







思わずお友達と

叫びました。





ドコダヨ!と。






でも座席の場所なんて

どこだって良いですよね。

行けるだけで幸せですね。





Twitter見てたら

アリーナZも

あるようで……

ステージの形や構成が

全く分かりません……(´;ω;`)






思えば、公演初日に参戦するの

初めてなので

すごくドキドキです!









翌日の11月6日は

ハジマリノサヨナラだけ

参加しますので、

2日間東京ドームうろうろ

していますので

ブロ友さんにも

お会いできたら嬉しいです^^






そして毎回恒例ですが



水戸さーん!

このブログ

見てますかー!



会場で

お会いできたら

嬉しい

でーーーす!叫









ハァハァハァ……。

すいません。





水戸さんとは

数年前ライブ終わりに

地元へ帰る電車を待つ

駅のホームで出逢った方で、

連絡先を一切交換しないまま

別れてしまったため

このブログでしか

水戸さんへのメッセージを

発信出来ないため

いつも水戸さんご指名で

書かせて頂いてます。






ご了承下さい。ペコリ






昨年のドームツアーでは

水戸さんにお会いできなかったので

残念です……(´;ω;`)






今年は会えたら良いなあ……





はっ、すみません!






それでですね、

もう毎度のことなんですが

今回も待ち合わせに便利な







このパープルな

千と千尋の神隠しのハクさまを

彷彿とさせるオカッパ頭で

参戦予定です。







ジャケットやキャップは

まだ悩み中ですが









だいたいこんな感じの

後ろ姿を見かけたら

他人のふりせずに、

そして通報せずに、

ぜひぜひヒザカックンまたは

お声かけ頂ければ嬉しいです^^







この写真のYGリュックがですね

実は昨年ドームツアーから帰宅後すぐ

チャックが破損し

修正不可能になりまして……

まあ、もう26歳のいい年の大人なので

今年はちょっとこれより

缶バッジを控えめにして←

やっぱりリュックで

参戦しますので、

ぜひ見つけてください~(´;ω;`)







当日は会場着いたら

色々ツイートしますね^^





Twitterもふぁろふぁろみーです!



@takaYGi






そしてですね!

今回リュックにこんなものを

付けてみました☆





一緒にライブ参戦する

たぷぺんさんが

前に一番くじのバンダナを

かわいいシュシュに

してくれたんです!





それから手作りの

ちりめんタプベアヘアゴムを

くださったテソペンさんと




私が持ってないたぷさんヘアゴムを

くださったタプジヌぺんちゃん




そして、お揃いで付けようと

タプカラーヘアゴムを

譲ってくれる人を探してくれた

テソペンちゃん。






4人の方から頂いた

素敵なプレゼントで

即席リボンにしてみました!




もちろん取り外し可能なので

それぞれ外して使えます!






いつもみなさん、

素敵なプレゼントをくださり

ほんとに恐縮です……(´;ω;`)






ツアーまであと少し(///∇///)






11月5、6日

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています!






また更新します☆




あにょ~!