SE7ENさんとこんにこんにしてきます! | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!







オヒサシブリデス!

どうも。

たかぎです。





















最近なかなか更新できず

すみません!(泣)












結婚式の準b…じゃなくて

SE7ENさん

ツアーの

準備で

忙しかった

もんでね。そっちかい
















ツアー発表から

あれよあれよと時は過ぎ

気づけばもう

中野サンプラザ当日です!びっくり








というわけで

たかぎも

いってきまーす!ね!













まだ電車まで時間あるので

軽くSE7ENさんインスタの

お写真あげてから

出発したいと思います☆






















































ってイヤ、

あなた誰すか?←





ねずみ男ですか?真顔






















































えっ、それとも

アラブの石油王ですか?


















































それとも

キョンシー?

若い子知らないか…。←





































\ちがうよ!ぼくはマリオだよ!ハハッ☆/




愛しすぎて

親指

へし折り隊←



















このぶんマリオさん

すごく似合ってますよね(*/□\*)

カワイイ~!



















みんな気合い入ってて最高~!拍手











































たかぎも負けてられん!




てなわけで。






































はい、またこれで

行きますよ。

みなさん、そんな冷たい目でみないでっ(泣)
















会場これでうろついてるんで

ぜひお声かけください~!








今日は急きょ予約なしで

ヨルボンにも

行けることになったので

よろしくお願い致します☆































みなさんは昨日よく眠れましたか?




たかぎはぐっすりです!笑






















そうだ、シャチョー自ら

グッズの宣伝してくれましたね!













確か…

クッションカバー

買ったら

シャチョーも

付いてくるん

でしたよね?←






































ヘアゴム買ったら

シャチョーの髪の毛

7本貰えるん

でしたよね?←


































たかぎ、キャップ買いますよ~!

要らぬお知らせ










シャチョーったら、指がキレイ。きゅん
















でもたかぎが一番

きゅんと来たのは

腕の血管!鼻息

どこ見てんのよ





















はい、では電車に乗り遅れたら

大変なのでそろそろ行ってきます!




















みなさん会場でお会いしましょう☆










あにょ~!