たぷおとオカンと時々でそん~お知らせ~ | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!





どうも。

たかぎです。






はい、タイトルで

もうご存じかとは

思いますが、

そうなんです。





久々に

あのアホ親子が

帰って来ます!







しかも今回は

海外旅行!





ことの発端は











たぷおさんの

雑誌ラッシュ!







ひとつひとつ

ペラペラしてたら

浮かんじゃったよね。

ネタが。







もうね、

ただの自己満足です。

はい。






真面目なたぷぺんさん。






とっても不愉快かと

思われますので

次回のブログは

読むのを

お休みしてくださいね。笑







歪んだたぷぺんのみなさん!

大変長らく

お待たせ頂きました。





フライトの準備が整い次第

ご連絡申し上げますので

今しばらく

お待ちくださいね。








あのね、

私のブログ見てくださっている方で

たまに妄想小説など

書かれていて、

遊びに行くんですが、

みなさんやっぱり

自分とメンバーの

色恋沙汰。

これが

テーマですよね。←そりゃそうだ







やっぱりやっぱり

たかぎは

歪んだ

びっぺん

だと、

実感させられました。






では、

みなさん!





ちゅぎのブログで

お会いしましょう☆






あにょ~!