たぷおさん、TABLOさん、カツオさん | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!




どうも。

たかぎです。






いきなりですが

Epik highの

イケメンDJで有名な←

Tukutz(トゥーカッツ)さん。






\どーも。Tukutzです!/



↑奥さま背後霊に見える。←コラ











ちゃめっけたっぷりな一児の父。










そしてコチラが

そのイケメンDJのDNAを受け継いだ

息子ちんのユヌくん!!





たかぎのもろタイプっす←犯罪











ペットのウユさまとユヌくん。











奥さまはちょいちょい

インスタで幸せサジンを

あぷしてくださいます。





奥さまのサービスショットに

たかぎ悶絶←捕まるわ















家族サービスも欠かさない

素敵な父ちゃん。











DJやってるときとの

ギャップにゲロ萌え←キタナイ

















息子<マック」

↑はいこの方程式

次のテストに出るよー。












どうも、すいません。




よっぽどジープさん

怒らせるようなことしたんだべね。

ジープさんぷいって感じだもんね。

ユヌくんに

背中向けちゃってるもんね。







というわけで




今日はそんな素敵な家族を持つ

DJ Tukutzさんが所属している

Epik highのリーダーの







































タブロさん

お誕生日

デスネ。

↑前フリ長っ







YGLIFEさまよりお借りしました。







タブロ父ちゃん

おめでとうございます。





たかぎは、

エピカイ詳しく知らない

新米なので

エピカイのプロフィール

今日初めて調べてみました←オイ






参考までに!

☆エピカイプロフィール


▽タブロさん

イ・ソヌン

1980/7/22




▽ミスラ・ジンさん

チェ・ジン

1983/1/6



▽DJ Tukutzさん

キム・ジョンシク

1981/11/19








タブロさん私の10コ上…!!!






そして愛しのトゥーカッツさまは

たかぎの現実世界の彼氏と

誕生日が同じ←




たかぎはどうやら

11月生まれに惹かれるらしい。



たぷおさんも

セブンにいたんも

5年片恋した先輩も←

みんなみんな11月生まれ。





ま、そんなどーでもいい話は

さておき。





Epik highの名前の由来も

調べてみました。






詩に酔いしれた状態

叙事詩的な偉大さ




などという意味があるみたい。































叙事詩的って

どういう

意味デスカ?←















調べてみたよ。

叙事詩というのは

語り継がれる英雄や神話など

価値のある出来事や事件などを

物語として語り伝えるものらしい。




つまり叙事詩的偉大さとは

後世に長く語り継がれるような

偉大さといったとこですかね?







頭弱いたかぎには

これくらいが限界です笑







ちなみに今日は

タブロ父ちゃんの夢みたよ。ドヤサ











YGぺみこん生中継を

モニターでタブロ父ちゃんと

たかぎでチェックして

セトリがクソすぎるっっっ!!

って二人で

ガチギレしてました←お前誰だよ





ま、今日結局

なにが言いたかったかというと

DJ Tukutzさん

とても言いにくい名前なので

エピカイ好きなみなさんは

トゥコやイケカツなんて

素敵なあだ名をつけて

呼んでらっしゃいますが

たかぎはまだ新米だから





トゥーカッツ…


ゥーカッツ…


カツ…























カツオさんと

呼ぶことに

シマシタ。←









あにょ~!