リーボックTOP | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!



どうも。

たかぎです。



全世界のたぷぺんさんが

リーボックたぷおさんで

ほんの少したぷ充できた

今日この頃。





Kstyleさんにも記事が載りましたね。





▽Kstyle記事

BIGBANGのメンバーT.O.Pと女優へ転向した ガールズグループWonder Girls出身のソヒの カップルグラビアが公開された。

最近、ブランドReebok Korea(リーボックコリ ア)はT.O.Pとソヒが仲良しカップルに変身し たグラビアを公開した。

グラビアでT.O.Pとソヒはサングラスを着用し てシックな魅力を披露した。また恋人のよう に仲良く手を握るポーズも取った。

T.O.Pが所属するBIGBANGはカムバックを準 備しており、ソヒは今年2月にWonder Girlsか ら脱退した後、女優へ転向した。



▽元記事コチラからどうぞ

Kstyle記事






BIGBANGはカムバックを

準備しており…

て書いてあるね。

準備してんのだべか←コラ






リーボックの写真

インスタで拾ったやつを

こっそりペタリ…。








関係ガ仕事ダカラー!





このサジンをみて



きゃー!なにあの女ー!

と思ったアナタは

イケタプ顔ぺんさん。←コラ





きゃー!半袖ー!露出ー!

と思ったアナタは

たぷおさんの性格も知り尽くした

ガチなたぷぺんさん。






そして

きゃー!女子と絡んでるー!

違和感ー!











































と、思った

たかぎは

ただの腐女子。

↑お前の話かよ






たかぎ、毎回言ってますが

ほんっっっっとたぷおさんて

ヨジャとの絡みが

似合いませんよね。



ヤキモチとかではなく

ほんと違和感しかない←

それはきっと

たぷてそいちゃらぶが

脳裏に焼き付いて

いるからだよね。←病院行け









もう一枚。







でそんぐんの髪の方が

いい香りするダネー!←失礼





もうこれツッコミ所満載っす。

まずなにあのたぷおさんの右手。

指先がオネェたぷ子を

隠しきれてないセヨ。




そして若干内股

あんど

腰に手て…笑






そして何よりも
















リーボック

似合わなっっ!!



昔はハイカットスニーカーばかり

履いていた息子ちんですが

今さら履くとやっぱりやっぱり

違和感だよね笑








あれ…

自分たぷぺんだよな…?←















もひとつペタリ。








この姉さんはさ、


テーブルは

座るとこじゃないよって

オンマに教えて

もらえなかったのかな?←






たかぎのばあちゃんに

見つかったら

お尻噛まれるわよ。←経験談。









最後にペタリ。







でそんぐんに

見られたくないダネー!









たぷおさん

迷惑がってるよね←






ヨジャには自分から

絡みに行かないあたりが

ガチだよね←黙れ















てなわけで

リーボックたぷおさんを見て

たぷ充できたので

また仕事頑張れそうです。笑
















リーボックたぷおさん

アレンジしてみたよ。←











あにょ~!