Epik high タブロさんインスタ更新 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!




タブロ父ちゃん

インスタ更新したねー!




▽My name is Tablo. I write songs.










▽And it ain't easy.



↑何気にじよんしーの

ニット帽^^

じよぺんのハルっちの影響かしら笑





てかやっぱり作曲大変よね~

そんなぽんぽん

曲が浮かんできたら

たまったもんじゃないわよね。





素晴らしい音楽を

生み出すために

たくさん悩んで

なんどもやり直して

やっとの思いで

ひとつひとつ

曲を作り上げていくには

忍耐力と強い精神力が

必要ですよねpq



じゃないと

心が折れてしまいそうだもの!!



あんなにも

ステージの上で堂々と

キラキラ輝いている

私たちに魅せる姿からは

想像もできないくらい

みんなの見えないとこで

コツコツ地道に作業していくのは

なかなかできることでは

ないですよね!!




結果が求められる

現代社会ですが

良い結果を残すためには

やはりその過程が大事ですよね!!




タブロさん!

また格好よくて最高にイカした

ステージでエピカイの

3人に会えることを

とても楽しみにしています(*^^*)



行き詰まったら

愛娘のハルっちに

癒されてくださいね♪笑



タブロさんふぁいてぃん~!



ジンさまも

ファンサブさまに

鍛えられてましたね笑



ちょっとスリムになってたら

どうしよう~pq笑




トゥーカッツさんは

息子のユヌくん情報

たくさんあげてくれるけど笑

作曲などしてるのかしら!





エピカイふぁいてぃん~!




あにょ~!