PSY YGfamilyconcert 出演キャンセル | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!




どうも。

たかぎです。





今日は悲しいニュースが

飛び込んで来ましたね。



▽ぽちっとな

PSY YGfamilyconcert 出演キャンセル



スケジュールの都合…( ´△`)!?

て、なんだろ?

お忙しいのね…



生で乗馬ダンス

見たかったな~(∋_∈)



代わりにたぷてそ

乗馬ごっこしてほ←言わせねぇよ



PSYさん不在で

公演時間約4時間半て…

まさか…

ついに…
















ヤンサ、カムバ?←絶対ない





あと一週間もないですが

YGぺみりのみんなは

リハや構成確認など

慌ただしいスケジュールの中

合間を縫って

打ち合わせや練習を

行っているんでしょうね…( ´△`)





YGぺみこん

YGぺみりに興味全くないけど

BIGBANG出るから

とりあえず行くって方を

ツイッタでお見かけして

ガッカリしました。





ぜひYGぺみり

全員を愛してから

出直して来てほしいです。




PSYさん欠席でも

別に支障ないし!

などと

平気で言っちゃう方は

DVD出たら自宅で

楽しんでください笑




他のグループ

どうでもいいから

BIGBANG終わったら

ソッコー帰る!

という方は

単独ツアーにお金を

使うことをおすすめします←







あ、すんません笑

YGぺみりのことになるとつい…!

最近にわかぺんさんたちが

心ないことを

たくさん言っているのを

目の当たりにし

密かにイラついておりました笑





せめてこのブログを

ご覧になられた方は

YGぺみり

みーんなを

愛してくださいっ!!




私もまだまだ

ひよっこですが…( ´△`)

たかぎからの

お願いでした!





PSYさん

ほんとに残念ですが

カムバに期待を寄せて…!




PSYさんの分まで

YGぺみこん全力で

楽しんで来たいと思います♪





YGぺみり

ふぁいてぃん~!



あにょ~!