BIGBANG GDスキャンダル!!笑 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!





どうも、どうも。

たかぎです。





いや~消費税あがるおかげで

15時から急遽仕事っす。

いつもなら翌日入力しても

余裕なデータを

なんでかんで今日の17時まで

入力しなきゃいけないものが

ありましてね。





雨だから余計行きたくないよ~!




みなさんの職場も

消費税あがる関係で

色々大変ですよね…( ´△`)?





さてさて、

BIGBANGの我らがリーダー

Gどれごんさんは

毎日のようにニュース記事に

何かしらあがってますよね。






例えばこんな感じで笑





▽「G-DRAGON、打ち上げでフランス女性と遊んでいた」


Kstyle記事






▽AFTERSCHOOL リジ、

G-DRAGONとのスキャンダルを釈明


Kstyle記事







先生お疲れ様です。笑




ジヨぺんさんてさ~

なんか大変そうだなと思うのは

たかぎだけでしょうか。



常にメディアや世界から

注目を浴びる先生。

音楽界の著名人とも交流が深いし

ツイッタやインスタ

じゃんじゃん更新してくれるし

情報追うのが大変そうっ!!




ジヨぺんのみなさま、

お疲れ様です。ぺこり





スンぺんさんも

心労がはんぱないことでしょう。

なんせチャラスンですからね笑

金曜日が嫌いですからね笑

つい先日もしぇくしーヨジャと

パシャってたけど

完全に乳当たってて

母ちゃん目のやり場に困ったよ←






べべぺん信者の弟は

日々べべコン開催を

神棚に懇願しとります笑

べべぺんさん達ほど

辛抱強い方々は

いらっしゃいませんね。




べべたん焦らすにも

ほどがあるだろよ…( ´△`)






たぷぺんなんてさ、

常に妄想よ。ドヤ

妄想してないと

情報なさすぎて

死んでしまいそうよ。ドヤサ




フィアンセのデソングンは

武道館追加ダネー!




みなさまテソコン

参戦予定ですかね?^^




てかさあ~

たぷてそいちゃらぶ

スキャンダルを

待ちわびてるんだけど←

一体いつになったら

発表になるのかね?←一生待ってろ





そういや新婚さんいらっしゃいに

ついに男性カップル登場らしいよ。

たぷてそが出演するのも

時間の問題か。←黙れ







さてさて…

そろそろ出勤の準備を

しますかね…( ´△`)




あにょ~!