UT.O.PiAさんのスローガン頂きました。 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!



どうも。

たかぎです。



隣の県に住む

いつもお世話になってる

たぷぺん仲間さんから

ぺんサイトさんの

ゆーとぴあさん

スローガンを頂きました。







お~。









スローガンの裏には

おっきな

ゴリたぷさん^^←悪意はありません



そしてドゥンダダと

書かれた封筒の中には

ポストカードが。

送ってきてくださった

Iさんに聞いたら

このポストカード

たぷおさんが

選んだやつらしいよね?

























ところでさ、

































ぺんサイト

さんって


何でか?←

































びっぺんになってすぐ

ぺんサイトさんというものが

あることは知ってましたし

よくツイッタなどでも

スローガン配ります!とか

ぺんサイトさんのおサジンが

あがったりとかしてるのは

よく目にして来ましたが……










おばちゃん

よくワカラナイダネー!








ぺんサイトさんは

スローガンやグッズを

販売したりして

生計をたててるのですか?




それとも普段は

普通にOLとか…(@ ̄□ ̄@;)?




なぞ…

やっぱりなぞ…。





空港おサジンあがったと思えば

会場でファンカムあがるし…

一人ではなく複数の方で

運営されてるの…?






そしてさ、

たぷおさん公認ということは

YG公認てこと?










アタマイタイダネー!←おつむ弱し







たかぎも

たぷてそいちゃらぶ

ぺんサイト

設立しようかしら。←ヤメレ








たぷおさんは

デソングンのぺんサイトさんの

スローガン注文してそうで

怖いダネー!←コラ









どなたかぺんサイトさんに

詳しい方いらっしゃいましたら

頭のワルイたかぎに

優しく教えてくださいTT笑








そうだ。

そのIさんの書いてくれた

お手紙がスローガンよりも

感動しました。←オイコラ。









アルカライルヨー



って…(@ ̄□ ̄@ )!!きゅん







いい言葉ダネーpq←親バカ





みなさん、

凹んだときはアルイル精神で

昔の自分があるから

今の自分がいる!

無駄なことなんてなにひとつない!

過去の失敗も涙も汗も

イライラもモヤモヤも

すべては今の自分のために

必要なことだった。




そして今の悩みや苦しみも

未来の自分のため。




たぷおさんめ…

カタコト宇宙人だけど

いいこと言ってやがるぜ。

チッキショー!!







てなわけで

明日急遽仕事入って

シンドイダネー!!ですが←

アルイル精神で

ガンバリマース!!






みなさんも凹んだときは

アルイル精神♪




あにょ~!