SE7ENさん除隊まであと11ヶ月!! | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!



どうも。


たかぎです。



1月28日!!

今日でセブンさん除隊まで

11ヶ月となりました!!



今年の12月28日に

除隊予定のセブンさん!!

もう一年きったなんて

早い~(*´∇`*)


きっとあっという間ですね^^


セブンさんが無事に

除隊されることを

心より祈ってます♪




早くまたあの笑顔が

みたい~pq




SE7ENさんをよくご存じない

そこのアナタ!!


セブンさんの

ベストアルバム

「SE7EN THE BEST」を

オススメします!



2CD&2DVD


2CD&1DVD


2CD



3タイプあります♪

私もこのベストアルバム買って

どっぷりハマりました!!



とにかく歌声がキレイ!!

運転中聴くとうっとりして

事故りそうです←キケン






一度検索してみてくださいね!!







そして

今日は証券業務の

資格試験を受けてきます。







仕事休みなのに。チーン





今の仕事に

全く関係ない資格なのに。チーン





最近ほんと

ヤル気スイッチ行方不明。

カバンの中も

机の中も

探したけれど

見つからないっす←そりゃそうだ




でも今日はね、

10時に試験終わったら

まっすぐまた

イチジカンサンジュップンかけて

同窓生観てきます。



3日ぶりのミョンフン。



また泣くんだろうな( ̄ー ̄)








ではみなさん

ステキな一日を~!



あにょ~!



Android携帯からの投稿