K&やっと買えました。 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


どうも。

たかぎです。







いや~やばいですね。
















なんかもうね


















なんもやりたくない。←ニート宣言










自分でもびっくりするくらい

仕事に行きたくないです←

今日も仕事中

気を抜くと

すぐミョンフンのこと考えて

涙出そうになっちゃいました。




いやいやいや。

明日から月末で

絶対残業なのに

どうすっぺコレ←




一回映画観ただけでコレだもの

演じた本人はそりゃ

4ヶ月間ベットの上なの

なんか分かります。

たぷおさん、ほんとうに

お疲れ様。



ステキな作品をありがとう。




それでね、

昨日イチジカンサンジュップンかけて

茨城まで行って来たわけですが

ずーーーっと欲しかった

K&をやっっっと

ゲットできたんです!












たぷおさん&べべたん!!


これさ、

たかぎ姉弟のために

作られた雑誌だよね?←違う



地元のTSUTAYAに無いですって

言われたときは泣きたかったです←



記事の内容はまた時間が

あるときに~!



あとね、

この隣にK&vol.15も

ありましてね。



BIGBANG

大望の2014年

世界市場を狙うって

記事が載ってたので

ついでに買って来ました~!









でもね…

読み進めて行ったらね

とんでもない内容でした。



もうガッカリです。









その内容はコチラ。


YGエンターテイメントも

BIGBANGの成功のために

着々と準備してきた。

PSYがアメリカ進出の

ドアを開けてからは

アメリカ市場の関係者たちとは

ビジネス関係を結んできた。

アメリカ進出の橋頭堡を

整えたのである。

アメリカ市場の関係者たちと

弱い関係性で

失敗したSE7ENの経験で得られた

教訓だった。











………………。







この記事書いた人は

一体セブンさんの

なにを知ってるというのでしょう?



私なんかが

文句を言う筋合いはないですが

もっと言い方ってありますよね。



私はセブンさんが

まだKポップブームが

起こる前から

コツコツ頑張って

くださったからこそ

今のBIGBANGや

YGがあるのだと

本気で思っています。




この記事が

全てではないということを

せめてこのブログを

今こうして読んでくださってる

そこのあなた!!

あなただけは

どうか分かってください。



セブンさんの努力や苦労を

「失敗」というたった二文字で

簡単に終わらせてしまう

この記事を

どうか鵜呑みにしないでください!



セブン兄さんが

あまりにも可哀想です…pq













あ。

すみません。

いつもおふざけ全開なのに。

つい熱くなってしまいましたpq







あ…

そういえば

もうひとつだけ

ついでに愚痴っちゃお!←




昨日映画館で

後ろのたぷぺん親子が

映画終わったら



ねえねえ、たぷさん

格好良かったよね~!

てかあの女の子めっちゃ

うらやましい~!

あんなにたぷさんと絡めてさ~!

てかどこか感動した場面あった?

あははは~

と言って帰って行きました。






チーン





こういう方は

お家でDVD見てほしいですね。←




あとね、

前の方の人は

たぷうちわ持参。笑

たぷおさん出てきた瞬間

きゃ~!て。




あの~

今日ライブじゃないんですけど!←




たぷおさんが

試写会のとき

ポップコーン食べながら

同窓生観てる人がいないか

気にしてしまった自分に

イライラしたと言ってましたが

たぷおさん!!

イライラする必要ないわよ!!

だってほんとに

イライラするんだもの!!←コラ




たぷイベに

モノトーンの

ドレスコード付きだった

ほんとの意味が

なんとなく

分かったような気がしました。






あ。

パンフにはたぷおさんから

直筆コメントが!









まだ観ていない方は

ぜひぜひぜひ劇場へ~!











あにょ~!




Android携帯からの投稿