2NE1ワールドツアーを控え涙を流す理由とは | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


マックでお昼食べてたら

こんな記事がKstyleさんから

流れて来ましたよ。




↓↓↓↓↓↓↓↓


Kstyle記事


↑↑↑↑↑↑↑↑













……ダレか動画に

日本語字幕お願いします。←




ボムたんいきなり手バタバタするから

空飛んじゃうのかと思いました。




ワールドツアーのこと考えたら

いろんな想いが

込み上げて来たのですね…

きっと…pq



みんきさんインスタにも

新曲のイメージおサジンが

あぷされてましたね。










とってもスペーシーですね。

横アリのとき

ライトセーバー

持って行こうかな←




そういえば

ちぇりなたんが

インスタ更新されてましたね。








また痩せました?

母ちゃん心配です。

同い年だけどね←



ほんと神様は

ヒドイですよね。

私と同じ生き物だとは

思えないこの美しさ。

この凛々しさ。




新曲公開が待ち遠しい~!







あにょ~!



Android携帯からの投稿