TOP掲載雑誌その2 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


今日は郵便局と銀行に行って

それからお買い物~!

そして最近BIGBANGにハマった

いとこのお姉ちゃんちへ♪



ふたりで

シークレットBIGBANGと

花より男子のパロディ観てました笑


たぷおさん

輝いてたな~(*´∇`*)笑



さてさて、

まだまだたぷおさん雑誌

ございます。



GQ
















CanCam













こちらも内容ほぼ一緒。


あ、こんなこと書いてありました。




ミョンフンは罪を犯しても

愛する人を守ろうとしますが

僕も同感です。

僕は一度好きになると理性を

失うほど

のめり込んでしまうタイプなので。





…その被害者が

デソングンってわけか←




あとはドゥンダダについて。


ドゥンダダMVはある意味

シュールだし

大衆的な楽曲でもありません。

韓国の音楽業界に

もっと新しいこと

もっと面白いことを

やっていこうよという

歌手としての僕の思いを

伝えたくて作りました。

日本では西武ドームで初めて

披露したんですが、

ファンのみなさんが

これは何?って

驚いている顔が

ステージから見ていて

印象的でしたね。

特に高速ラップのパートは

みんなが息を止めていて

それが面白かったです(笑)




それからこんなことも。



同窓生撮影中は

ハードスケジュールだったため

ワールドツアーの控え室では

メンバー同士

お互いがお互いの

重荷にならないように

気を配ってくれていたみたいですTT



8年も一緒だから

顔を見ればわかるみたいですpq


ライブ後は

大抵ホテルの部屋で

ひとりで晩酌してたとか^^



デソングン

お願いだから羊羹とドーナツ持って

ホテルの部屋に←言わせねーよ!




ファッションについても

語ってくれてました♪


最近はトムフォードの靴と

スーツを買ったぐらいかな。

ファッションは大好きなんですが

みなさんが思ってるよりは

意外と買い物はしないです笑

着心地のよさで選ぶというより

フォルムがカチッとした服や

奇抜な色使いなど

緊張感のある服が好き。

今はクラシカルなテイストに

ハマってます。



だそうです。



あ。

たぷおさん全く関係ないけど

明日は職場のお偉いさんと

飲み会なんだ…(∋_∈)

はぁ…またやる気スイッチ

行方不明になるなpq









あにょ~!





Android携帯からの投稿