検索ワードがオモシロすぎるYO☆ | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


どうも。

たかぎです。



今日はのんびり

まったりしておりますよ。


だけど今日は夕方

職場のパートのおばちゃんの

送別会で電車で20分かけて

飲み会に行ってきます。


免許証持ってくべ。

もうすぐ24歳なのに

いまだに

年齢確認されるのです。チーン



今日はずっと記事書きたかった

アメブロの検索ワードを

やっとご紹介できます!




だいたい

私のブログの検索ワードは


BB 新大久保

たぷてそ

BIGBANG


などで検索されてるんですが…



たまに、

なぜこんな検索ワードで

私のブログにたどり着いたの!?

と、思うようなものが

いくつかありましてね^^


周りのブロ友さんも

たまに検索ワードを

ブログで公開されてますが

いや~面白いです\(^o^)/


だから

私も今回便乗させて頂きました!




爆笑検索ワードは

11月~1月の3ヶ月間に見つけた

検索ワードから

ご紹介します!うふ





まずはコチラ



コミ姉さんて

誰?



え。

知らないの?笑

初っぱなから

パンチありすぎるよ~(∋_∈)笑


果たしてこの方は

私のブログを読んで

コミ姉さんが誰だか

わかったんだべか…笑



あとね、

質問系もうひとつ。



BIGBANG

ファンクラブ

イベントって

楽しい

ですか?




いや、知らないケド←コラ

逆に聞こう、

楽しくないわけ

ないじゃないですか?←

この方は結局

ぺんみ申し込んだかしら。

ま、私とたぷおさんは欠席ですが←





あとね、

私が逆に

真相を知りたいワード笑





イ・ハイちゃん

痩せた


そうなの?笑

むっちりしてて

めんこいから痩せないでね。






名和晃平

結婚

たぷおさんとこにも

招待状来るべね~!







テソン

爪かむクセ

それ先生のクセじゃないかな?








2012 12月

BB福岡

たぷさん

忙しい


なんのこっちゃ。笑







続いて夢のコラボ。



BIGBANG

綾瀬はるか



まじで?

はるかちゃんも

かなりフリーダムだよ~!

よんべぐん負けないでね笑









たぷ

ピーターパン

え?次のピーターパンの舞台

たぷおさん主役すか?笑

ムリムリムリムリ笑

ヒザ曲がらないから飛べないよ!笑

デソングンが

ティンカーベルやるなら

やるって言うかもだけど←





それから

おしいDE賞

受賞作品。笑





ぶんしゃか

しゃからー


おしい!!

実におしい!!

一瞬分からなくて

気づいたとき2度見シマシタ。笑

なんだろね。

シャカシャカポテト的な?←









トンよんぺ


おっすぃ~(∋_∈)

最後の最後で…

ぺ…って…くくくく笑←ツボin

ぺ様ダネー!笑





tesonn

インタビュー


なぜローマ字?笑

私一言もそんなこと

書いてないのに

よくここにたどり着いたな…笑






あとね、

もうなんの関係もないワードね。





萌え


彼氏風邪


彼氏倦怠期


悲しい


泣いた


つらい





これあれだね。

ひとつのストーリーだね。

検索した人

全員同じ人デショ?笑


最初は萌え萌えだった彼氏が

風邪を引き…

そこから連絡来なくなり

気づけば倦怠期…。

悲しくて

泣いて泣いて泣いて…

つらい…つらい…つらい…

つらい…らい…

つらい!!つらい!!つライライライ!!


おっといけね。

ついジョイフルデソングン

降臨するとこだった←




最後は見た瞬間

爆笑しちゃったやつを…!




gーdragon

すね毛生えてた

そりゃそーだっぺ!!

ちゅるっちゅるだったら

ぎぼぢわるいよ?笑

なんだべな~

この方は先生を女の子だと

勘違いしてたんだべか…(∋_∈)









ミラクル

ダイエット

スープ

怪しいよね。

怪しいニオイがぷんぷんするよね。












テソン

好きな子


=たぷおさん。←

方程式完成☆

厳密にはテソンを好きな子ね。笑







たぷてそ

いちゃ

ちゃんと

らぶ」まで書きましょう。

はい、ここテストで書いたら

減点しますよー。←






たぷてそガチ


その通りっ\(^o^)/←

言うことナシです。←












といった感じでございました。

散々イジリ倒してしまいましたが

たくさん私のブログを

検索してくだってるんだなあと思い

とても嬉しくなります!



これからも

イイネやコメント

気軽にお願い致します♪



では…

今から職場のパートさんの

送別会に行ってきます~!





あにょ~!




Android携帯からの投稿