2NE1みんきさんお誕生日 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!



どうも。

たかぎです。



今日はYGのエンジェルズ

2NE1の愛されマンネ

ミンジちゃんの

21回目のお誕生日ですね!!








※みんきさんインスタより

お借りしました。






みんきさん

おめでとう~\(^o^)/


初めて2NE1に出会ったのは

2012年春…


弟が買ってきた

2NE1のベストアルバム

collectionの

MV集を観たのがきっかけで

ガッツリハマりマシタ。



でもね、

ここだけのハナシ

最初みんきさんと

ちぇりなたんの区別

つかなかったんです←コラ



2NE1は

3人組だと思ってたんです。真顔


collectionのジャケット見て

え…

4人なんだ…

と、衝撃受けたことを

昨日のことのように覚えています←





区別のつかなかった

カリスマちぇりなたんも

みんきさんを

お祝いしていますね♪





※ちぇりなたんインスタより

お借りしました。




爪がゴイスー\(^o^)/←




そんな区別もつかなかった←

みんきさんに

メロメロになっちゃったのは

きっと弟が教えてくれた

みんきさんをこよなく愛する

Nさんのブログに出会えたことが

きっかけだったと思います♪



Nさんと

弟に感謝感謝です\(^o^)/



みんきさんのお誕生日を

祝して

インスタ登録してみたんですが←


ヤバイですね。

にやにや止まらないデス←



エピックハイの

タブロさんだけかと思いきや

ミスラ・ジンさんと

DJトゥカッツさんも

インスタにいらっしゃって

テンション

上がっちゃいました!←ソコかい。









21歳の

みんきさんの活躍に期待ですね!






あにょ~!



Android携帯からの投稿