行ってきます!!東方神起TIMEツアー東京ドーム☆ | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


ついに


ついに


ついに


ついに…!



この日が来ました…orz


いや~
考えてみたら
昨年9月の2NE1たまアリから
はや9ヶ月…


アライブツアーも
ジヨコンも
テソコンも
にいたんありがとうライブも
2NE1ユニバも
ぜーんぶお見送り組!!


仕事
仕事
仕事…の毎日!!


辛かった~(´;ω;`)
ほんと今まで色んなことあった…
でも今日を楽しみに
毎日頑張ったわよ~!



今日は胸を張って
行ってきます!!って
言えるんだもの…orz
こんな幸せなことないわね…;;


お母さんの妹さまと
ホミンに愛を叫んできます☆


いや~
今週も色んなことがありましてね!


母方のひいおばあちゃんが
98歳で亡くなり…
水、木で葬儀だったのですが
実は私のばあちゃんが
葬儀屋さんに頼んで


土日は娘と孫は東方神起なので
日程早めてください!と
お願いしてくれてたらしいのですTT


ばあちゃん
ありがとね~(´;ω;`)


ひよこ買って来るからね~^^
(田舎者!笑)


水曜日、
ocean発売でしたよね☆
お通夜終わってから
礼服のまま
TSUTAYAにダッシュ!!笑









無事買えました~(*´∇`*)
MV爽やかで素敵でしたあ^^
もうこの3日間は
ひたすらoceanと
Weddingdressの歌詞暗記だよねTT



ちょっと不安だから
今日は特急の中で
歌詞カード持参で
最終確認笑
なんかテスト本番直前の
トイレ休憩のときに
必死に単語帳で暗記頑張る
学生みたいですよね笑
でも意外と最後に見てたとこ
テスト出たりするよね♪
(なんのこっちゃ)


そうそう!!
それから昨日は
今日のために
定時で帰ろう思ったら
パートさん同士が
人間関係でもめやがっ…
もめていて←
どうでもいいと内心思いつつ
店長補佐の私が
なぜか2人をフォローorz


おかげで帰宅したの
19時30分よ!!
まったく…;;


そこからドタバタと
お泊まりの準備~で
22時30分頃やっと終了!
oceanのMV観て
最終確認←


23時30分おやすみんじ~zzZして
今朝4時起床!!
東北組はいつだって遠征なのよ~笑


自宅の目の前に
東京ドームがあればな…orz←


てなわけで
地元の閑散とした駅で
田舎から都会へ
上京するかの如く
お母ちゃんにフェンス越しに
見送られ←
ただいま特急の中です♪


おばちゃんも私も
びっくりするくらい
高確率の雨女だから
お天気悪かったら
ごめんなしゃい…笑


今日はmixでお世話になってる
テソンぺんさんにも
会場でお会いできるみたいだから
楽しみ~(*´∇`*)


あ…








この人見かけたら
後ろから膝カックン
お願いします\(^o^)/←



ではでは
行ってきまーす!!


レポ書きますので
お楽しみに~(*´∇`*)


あにょ~!



Android携帯からの投稿