たぷおさん的思考。 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


明日はまたシゴト。


今日もほぼ家で
まったり~してたら
もう夜じゃんね( ´△`)笑


唯一外に出たのは
近所のスーパーに
しいたけ買いに行ったくらいね!


…ふふふふ。
このしいたけ、
数日後、記事あげますね笑
ぐへへへへ←



先ほど日記に書いた
お友だちから頂いた
韓国のお土産の続きです(^〇^)


BIGBANGミニ写真集的なのを
頂いたんですが
その中に
たぷてそぺん…
いや…
「テソンにメロメロな
たぷおさん」ぺんの私には
たまらないページが
いくつかありまして…^^



まずはこちら~







ジヨ様の肩に置かれた
たぷおさんの右手にご注目。


ジヨンさ~ん、その右腕
降ろしましょうか~。
テソンと肩組んでいいのは
僕だけデ~ス。


たぷおさん
言ってるね。完全に。←


しかも目が笑ってないよ!笑


…はい、
しょっぱなから
スンマセン←


今回のジヨコン名古屋も
たぷてそ空港
いちゃらぶ物語がたくさん
ありましたね^^
たぷおさんニヤケすぎっ!!


なのに
ジヨ様と2人で帰国したときの
あのロボットたぷおさん笑
テソンの時との温度差に
笑いが止まりませんでした♪


そんな私は
5人で写ってる
おサジンを見ると…
ついつい
たぷてそのポジションを
気にしてしまうんです←


ポジション次第で一喜一憂!


たぷてそが
隣同士のときは
心の底から
「たぷおさん、良かっっっったねえぇえぇえぇ( ´△`)」て
たぷおさんを祝福…笑









だけれど…
こちらのおサジンのように
たぷてそが離れ離れなときは…
たぷおさんの気持ちを
考えると…
はう…( ノД`)←


上のおサジンだと…
テソンに絡むスンスカに
イヤがらせをして
カメラに見えないとこで
スンスカのおケツ
おもっきしツネってるん
だろなとか…笑


下のおサジンだと
あぁ…
たぷおさん、
あんなクールにキメてるけど
頭の中はテソンと絡みたくて
仕方ないだろな~とか
考えちゃいますorz


最近やっと
気づいたんです…!


これはたぷお病だと…(*´∇`*)←


あ、
なんか冷たい視線を感じた。笑


警察に通報とか
しないでくださいね←


よし、めげずにもう一枚!
(メンタル強いよ!!)








上のおサジン
きゃー!!
やっと隣に~☆
思ったら…
ジヨ様~( ´△`)!!


はい、
たぷおさんの右手ね。

ジヨンさ~ん、
何回言ったらわかるんデス~?
ハイ、もっとテソンから
離れてクダサイ~。



下のおサジンも。


今度はよんべかよ~( ´△`)
ハイハイハイ、その肩に置いた手
降ろしマショウカ~。



…なんか私
トモダチ無くしそう!!笑←









テソンの可愛さに
僕はお手上げデス。byたぷおさん



お友だちのCちゃん
お土産ありがとね~☆


あにょ~!



――――――――――――――

たかぎ
mixiキーワード:takaYGi
mixiやってる方
いらっしゃいましたら
mixiでも仲良くしてください!


――――――――――――――





Android携帯からの投稿