BIGBANGグッズ頂きました(*´∇`*) | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


お正月休み明けから
仕事モヤモヤのたかぎです(T^T)
ふう…
やっと更新できました泣


コミ姉さんのCD買って
ミヤネヨにどっぷりハマり
さっそく仕事休みの日に
YGぺみこん観直しまして
コミ姉さんの素晴らしさ
再確認致しました\(^o^)/


それからこの間
トンぺんのおばちゃんが
韓流ショップでたかぎ姉弟に
BIGBANGと2NE1のグッズを買って来てくれたんです~(´;ω;`)!!
おばちゃんいつもありがとう泣


まずは
姉弟ぺんが色違いの
BIGBANGメモ帳ー\(^o^)/







裏表デザイン違ってて
たかぎ感激っ!!☆


中もメモ用紙裏表で
デザイン違っていて
しかも表紙の裏の厚紙部分まで
しっかりプリントされていて…泣
ウハウハでした~(*´∇`*)笑







ヤバイですよね!?笑
ジヨ様&ガホたん
そして
しょるくん&ボスっち!!
まさかの組合せにびっくりでした~o(^o^)o
もう今ではガホたん
抱っこすることすら困難なくらい
おっきくなられて…笑
ジョリたん降臨!!で
ガホたんはジヨ様のご両親の
ペンションでのんびりされてますものね☆笑






そしてその裏は
スンテソタプー\(^o^)/☆
なんかみんなあどけない感じで
萌え萌えです←
こんな感じで6種類くらいのメモ用紙がありました~!


なにをメモろう…(T^T)!!笑
もったいなくって…
BIGBANGへの愛を綴ったポエムでもメモっとこうかしら…笑


そして表紙の裏の厚紙!!泣







これまた初々しくって泣
スンタプペアルックに萌え~(*´∇`*)笑


そして一緒に付いていた
ピンクのボールペンには…







ヘンボッカセヨ~!
"お幸せに"ですって~号泣


ハングル読めるびっぺんさんが
親切に教えてくれました(>_<)泣



あ、そういえば
スンちゃん日記読んでたら…
どうやら東京ドーム公演のDVD出るっぽいですね♪
って当たり前か!!笑


いや~
ソウル公演のDVDガマンして
MV集だけ予約してたので
東京ドーム楽しみです\(^o^)/
家でペンラ振って
ドーム行った気分になりたいと思います♪笑




Android携帯からの投稿