コミ姉さんとたぷさん | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


明日休みなもんだから
たかぎテンション上がってまっせヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
いっぱい日記書いちゃいまっせ♪
↑日本語オカシイ!?


2012YGぺみこんのDVDを観てから
コミ姉さんの歌唱力のヤバさに
ずっとトリハダだったんですが
CD買う機会を逃しまくり…
やっと昨日げっちゅううう^3^-☆








遅っっっ(  ̄□ ̄)ノ!!!笑


時間なくってまだ
ゴメンネfet.たぷおさんの
MVしか観れてないのですが…


いやあーっ!!
やっぱり姉さんちぇごですね\(^o^)/
あの切ない歌声ーーー(>_<)
バラード界の女王って言われてる理由がわかりました☆
切なすぎでしょ!!


そしてMVのストーリーも
これまた切ない!!泣
CD届くまでツベで観てたんですが
たかぎは頭弱い子なので
ストーリーが理解できずにいたのですが←笑
やっとこさ理解できました(T^T)


は~
曲の世界観わかったあと
またYGぺみこんDVD観直すと
更に気持ちが入ってじんときますよね(T^T)
早急にみなくっちゃ!!泣


そしてMVに出演してた
non・no!?のデルモさ~ん!!
たぷおさんとの2ケツ
うらやましいです~(>_<)
代わってくだしゃい!!懇願


そういえば
たぷおさんで思い出しましたが
この間のお買い物のとき
ベアブリックのストラップ
買っちゃったんデスヨ!!







たぷおさんが愛してやまない
ベアブリック…
しかもTOPの"T"!!
たかぎの"T"!!!笑
そして
たぷさんのイメージカラーの
グリーン\(^o^)/
あれ!?グリーンですよね!?
急に不安になってキタ…笑


てなわけで一目惚れして
買っちゃいました♪


あ、そういえば
またしてもたぷさんネタですが
一昨日北海道のたぷさんぺんの
お友だちから年賀状が来てまして
わたくしその方に年賀状を出してないことに気づきましてね…ヒドイ
ソッコーお返事!!!!!








頑張ってMBCのお素敵たぷおさんを
描いてみたのですー♪
衣装の模様テキトーでミヤネヨ…(T^T)


一人で描いて
一人でウハウハしてました←


ではでは~!
おやすミンキさん\(^o^)/


Android携帯からの投稿