ママ起業コンサルタントみつえです初めましてはこちらから♡←
   
 
 

今日は神棚に手を合わせる日となりました♡
本当は神社に行きたかったのですが残念
 
こんな日もありますよね♡
 
一人でパソコン作業に集中、こんな日も珍しく家に誰もいないことをいいことに、家事溜まってます。
 
今週は本当に時間のやりくりが思い通りにならず自分でも驚きです。そんな日もある♡
 

明日は東京フォローアップセミナーです。本当に楽しみでワクワクしています♡
 
 
大好きなビジネスパートナーに会えるのも楽しみ💕
 
 

 
 
ウイルス対策も色々準備しています。良い時間が過ごせますように♡

生徒さんの頑張りに、私はいつも勇気をもらっています。

これまでの自分を変えたいと思って頑張る生徒さんに、私が出来ることを精一杯お伝えして行きます♡
 
私も自分の過去で悩んだり、苦しんだりした事も沢山あります。
 
自分を大切にする事で沢山の時間をかけて、一つ一つブロックを外して来ました。
 
 
ブログを読んでくださってる皆さんも、沢山の事を乗り越えて今があると思います。
 
 
今の時代はやはり副業で収入を得る事が大切♡生徒さんを見ていて更に実感しています💕
 
 
出来る事が増えて収入の柱が出来ると、本当に生き生きとして自分に自信を持つ事が出来るんですよね💕
 
 
お子様を育てているママさんも多いですが、その頑張りパワーにいつも感動してしまいます💕
 
 
是非在宅で出来る♡インターネットビジネスを是非知って欲しいと思います💕
 

 
 
そして…

~♡お知らせです♡~
 
「初心者でも副業で20万円稼ぐ物販セミナー」
 
参加費は3000円♡限定5名となります。
 
残1名となりました!本日1名キャンセルが出ました♡
 
ご希望の方はLINE@までご連絡くださいね。
 
LINE@からのみの受付とさせて頂きます。
 
この度そのための動画を撮りましたのでぜひご視聴くださいね♡
 


 
 
サクっと決めると、ものすごいスピードで人生は変わります。

そんなあなたのサポートをさせてくださいね。
 
私自身は昨年の今頃は、物販ビジネスなんて全く知りませんでした。
 
インターネットも使いこなせない、本当に不器用で、人より沢山時間が係る生徒でした。
 
諦めずにコツコツ続けてきた結果、副業で3ヶ月で10万円、4ヶ月でトータル32万円の利益を出しました♡
 
そして講師を現在をさせて頂いています。

この度、起業2ヶ月で月商80万円を達成しました♡
 
行動すること、諦めないことを続けて来られたのは環境に助けられたからです。
 
1人の力は小さくても、関わってサポートしてくれる講師や、生徒さんの存在なくしては、現在の私は居ません。
 
迷っている方は是非一度ご相談下さいね💗
 
あなたを全力でサポートさせて頂きます💗
 

 

 

 

 
 





⬇️こちらから💗amebloなど
 
 
 
50代からの人生の歩き方♡より自分らしく♡物販て何?から始まったSTORY♡あなたも一歩踏み出す勇気から人生が変わります♡生徒から講師に♡一緒に夢を叶えたい方待っています♡
 
今の現状を変えてみたいと思っている方❤モヤモヤの毎日から卒業したいと思っている方❤ビジネススクールに興味がある方❤お気軽にご連絡ください❤誠意を持って対応させて頂きます❤LINE@より→@583cqiwv(@も入れてくださいね❤)
↓↓↓スタンプを1個お送り下さいね💕

※上記から登録ができない方は、
@583cqiwv
をID検索にて検索してください。
~ご遠慮頂きたい方~
●男性の方→ごめんなさい女性限定のSchoolです。
●新しい事を取り入れる覚悟のない方
●言い訳ばかりで行動しない方
●幸せになる覚悟ができていない方
●人との関わりを一切したくない方
↑私も本気でサポートをして向き合いたいと思っていますので、私ではお力になる事が難しいです。
 
〜ご連絡を頂きたい方〜
●私が講師をしているビジネススクールに興味があるよ♡
●これからの人生を考えた時に気持ちゆとりがある生活をしたい♡
●抱えていた沢山の事を手放したい♡
●やりたい事があるけど収入に不安がある方♡
●副業に興味がある方♡
●素直に行動出来る方→すぐに収入UPします♡
●自由な時間とお金を手に入れたい方♡
●私に興味がある方♡
 
大歓迎です♡是非友達追加でご連絡下さいね✨💖✨お気に入りのスタンプをお送り下さいね💕
↓↓↓
※上記から登録ができない方は、
@583cqiwv
をID検索にて検索してください。
今日もhappyでありますように💕