【驚愕】予防接種後の息子の行動とは | シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーのふぅです。
収入ダウンしてしまったので、
収入アップを目指しての奮闘や日々の育児について綴ります。

スターわがままな小学生男子を育ててますスター

 

貧乏シングルマザーのふぅです

 

積み立てNISA始めました

反抗期?の息子に日々悩まされています

 


イベントバナー



 

 


 

 

ふぅです。


先日、小学3年生の息子とインフルエンザの予防接種に行ってきました。


接種後の息子、絆創膏貼ってもらった直後に、そこを、



ペンペンペンペン


と叩いていた!!ポーン


看護師さんもお医者さんも私もびっくり!!



そして、絆創膏に血が滲んだ。


貼り替えてくれましたよ。


ほんとにもう、わけわかんない行動をして、ご迷惑をおかけして、すみません😢⤵️⤵️って感じでした。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

フォローしてね