休日は恐怖!必ず息子とバトルになる・・・ | シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーのふぅです。
収入ダウンしてしまったので、
収入アップを目指しての奮闘や日々の育児について綴ります。

スターわがままな小学生男子を育ててますスター

 

貧乏シングルマザーのふぅです

 

積み立てNISA始めました

反抗期?の息子に日々悩まされています

 

\小学3年生からでも楽しめるよ/

ディズニー英語システム

 

\楽天お買い物マラソン始まりました/

イベントバナー

 

ふぅです。

 

 

朝から息子とのバトルが絶えなくて、今日一日疲れました。

 

スイミング(回数券制)に行く、行かないから始まり、

 

学校の宿題、くもんの宿題をする、しない

 

からの暴言。。。

 

 

 

わかっちゃいるけど、私も頭に血が上ってしまうから、

 

応戦してしまい、

 

自己嫌悪からの鬱状態。。。

 

でも、夜はたこ焼きパーティーで気分転換できました。

 

 

 

息子はどんなに怒られても、

 

どんなに暴言バトルになっても、

 

すぐにケロッとしてにこにこ話しかけてきます。

 

 

この切り替えの早さは長所なのか、それとも発達障害に起因するものなのか。。。

 

私はしばらくイライラ、もやもやしてしまうので、息子のこの切り替えの早さが余計に腹立たしく思ってしまいますえーん

 

とりあえずあと少しで専門の医師の診察が受けられるのでそれから色々考えてみようと思います。

 

 

そして、息子も寝たので、ここからは楽天でいろいろ物色する時間。

 

息子のパーカーも欲しいし、コスメも欲しい乙女のトキメキ

 

何を買おうかなぁニコニコ

 

フォローしてね