母娘で愛用♪しっとりもちもち化粧水 | シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーのふぅです。
収入ダウンしてしまったので、
収入アップを目指しての奮闘や日々の育児について綴ります。

スターわがままな小学生男子を育ててますスター

 

貧乏シングルマザーのふぅです

 

積み立てNISA始めました

反抗期?の息子に日々悩まされています

 

 

\エントリー忘れずにね/

イベントバナー

 

 

 

 

 

ふぅです。

 

 

私も妹も母も使っている化粧水

 

 

ほとんど空になってしまったから

 

あわてて注文したら、

 

ボトルが変わってた!

 
左が新  右が旧
 
 
 
蓋を開けると
プッシュ式になってた!
 
使いやすいかも!

 

 

70代の母は乳液とかクリームとか、ファンデーションとか、日焼け止めとか、とにかく全部アテニア愛用中。

 

もう何年になるだろう?

 

 

 

私は、ビンボーなので、冬以外は化粧水だけ。

 

でも、ほんのりとろみがあるので、

 

全然乾燥しないよ!

 

 

しっとりもちもち笑

 

 

 

アテニアといえば、クレンジングもおすすめ!

シトラスもすっきりとした爽やかな香りでいいけれど、ローズの華やかな香りも好きキラキラ

 

 

マスカラもスルッと落ちるよ!

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお得なおいしいもの

 

2,000円右矢印半額 1,000円

 

 

5,980円右矢印4,780円 クーポン利用で20%OFF

 

 

大きさが規格外だけど、量は1.5kgもあるよ!

 

 

買えば買うほどおまけがついてくる。

2セットで300g 3セットで500g 4セットで800g 

5セット購入でなんと1,100gのおまけがついてくるよ!

 

 

 

 

まじかるクラウン1枚あると便利なマウンテンパーカー

 

5%OFFクーポンが出てるよ。

リバーシブルで着回しできそう。

 

 

20%OFFクーポンがあるよ!

きれいめなマウンテンパーカー。

 

 

女性らしいカラーも出てるよ。

 

フォローしてね