【シンママ】夏の旅行費用を公開!! | シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーのふぅです。
収入ダウンしてしまったので、
収入アップを目指しての奮闘や日々の育児について綴ります。

スターわがままな小学生男子を育ててますスター

 

貧乏シングルマザーのふぅです

 

始めたばかりの資産運用や日々のこと

息子のダイエットについてなど書いてます

 

\朝洗顔はふき取るだけでOK!/

モイストウォッシュゲル

 

 

 

今年の夏休みの旅行費用を発表します。

 

 

 

3日間で

 

10万1,228円

(ETCの利用料金は含みません)

 

これを安いと思うか、高いと思うか…

 

 

 

 

私にとっては高いよ~笑い泣き

 

 

でも、思い出はプライスレス!!

 

 

仕方ないよね~

 

 

 

 

何にお金がかかったかというと、関東の田舎からの交通費が一番。

 

 

帰りの新幹線+乗車券で2人で2万円超え。

 

ホテル代と夜行バス代を足して3万超え。(←この辺りはかなり節約できていると思う)

 

レンタカー3日分も2万円超え。

 

 

この時点で7万超えなので、食費や観光費やお土産代入れたら仕方ないよねぇ。

 

 

 

さぁ、頑張って働くぞ!!

 

 

 

My №1

 

 

 

\ノーアイロンで着られて、何度もヘビロテ/

 

 

\旅行のときは荷物を減らしたいのでこれ。プールの時も着替えが楽ちんドキドキ

 

 

 

\服だけで見るより、着てみた方が素敵。息子のお気に入り/