弱電界地域 | あゆ@Photo☆゛⌒

あゆ@Photo☆゛⌒

写真のblog 気ままに気まぐれに写真をアップしていきます。

立派なテレビはあるのだけれど、

 

弱電界地域なので、

 

ケーブルテレビ契約を何故かされてます。

 

N◯Kの受信料とは別にケーブルテレビの契約料を支払ってます。

 

 

いまいる地域に移り住んでからの支払いで

 

 

以前からこの地域に住んでる人達が取り決めをして、

 

毎年の契約料を支払う事になってます。

 

 

年額9900円

 

高くないですか?

 

 

アンテナ設置して工事費入れて、4~5年でペイできちゃうんじゃないかな?

 

 

普通の室内アンテナでは電波が入らないので、

 

ネットで調べて

 

なんだか強そうな室内アンテナを注文して(2600円くらい)

 

これで映りが良かったら

 

各部屋に設置しても4~5器で13000円くらいだから

 

ケーブルの契約料2年分弱でペイできるかも

 

ネットで「室内アンテナ最強」で調べられます。

 

 

 

 

 

あゆ