image

 

こんばんは  愛と感謝のクマですラブラブ

 

今日の札幌は 時々 お日さまが

顔を見せてくれる 曇り空でしたくもり晴れ

 

それでも 気温は23度まで

上がったみたいです音譜

 

 

最後の集金を終え

集計をし 販売所へ持って行ってから

2週間ほど経ちましたひらめき電球

 

持病の特徴でもある 体調の

良いとき悪いときの波波

 

先月、風邪をひいたのを きっかけに

悪い波が きていたのですが

最後の集金の仕事を終えた

安堵感もあってか

 

息切れなどの症状も 治まり

今は 体調を 持ち直していますクローバー

 

image

一番上の マーガレットの写真は

ネット上で みつけたものですが

 

今の札幌も マーガレットが

アチラコチラに 咲いています音譜

 

マーガレットの花を見ると

「好き 嫌い 好き 嫌い ・・・」

小学生のころ 占っていたというより

ただ 花びらを 一枚一枚 とって

遊んでいたことを 思い出しますニコニコ

 

 

そして 2番目の画像は

iPhoneの 塗り絵アプリで

クマが 塗った絵です目

初公開キョロキョロ

 

これからも ちょくちょく

公開するかも しれません音譜叫びあせる

 

 

ということで

 

また 言葉 なども

伝えていければ いいな と

思ったりしています音譜

 

 

では 素敵な夜を・・・星空