クマからのお届けもの

愛と感謝のクマが あなたに聞いてほしいこと
クマのひとりごとを 続けたり
間が 開いたりしながら 届けていきます。


テーマ:

久しぶりに更新してみる 愛と感謝のクマなのでしたキョロキョロ

 

暑さが 落ち着いたころ 更新したのかな!?

それからの札幌は 暑くなることもなく

暖かい日が あるくらいで どんどん秋に

なって 先日は うっすら雪が 積もるくらい

冷え込みました雪の結晶

 

 

今日の札幌は 最高気温 14℃

最低気温 1℃ で 朝は お日さまも

顔出して 晴れていたけど

今は 雲が もくもく出てきてる空ですくもり

 

 

クマは といえば

20代後半の息子が ひとり暮らしを始め

必然的に クマも ひとり暮らしになって

1年ちょい経った今

ようやく 生活のリズムが 整ってきた

そんな感じです音譜

 

 

もちろん 朝刊・夕刊配達も続けてますよグッ

 

 

あ、そうそう クマにとっては 大きなニュースが

あったベル  それは

クレジットカードを 作れたこと照れ

 

 

クマね 自己破産していて

それも カードが原因なんだけど・・・

ずっと ブラックリスト入り注意

今は それも 解禁されているけど

収入が 少なすぎて 

作ることが 出来ないと思っていたあせる

 

 

ところが あるところからの情報で

こんなクマでも 作れるカードが あることを

知り さっそく申し込んだら

すんなり OKOK

 

 

デパートが 発行している

一定の条件を 満たしていれば

専業主婦でも 大丈夫という

サブとしての カード上差し

 

だから 分割には 制限が あったりする

ちょっと 物足りなさも感じる カードなんだけど

クマは ショッピングの長期リボ払いで契約キラキラ

手数料が かかるけど 

そこは 仕方がないOK

 

今のクマにとっては それで十分チョキ

 

そんな 嬉しいことも ありました照れ

 

 

 

そして 最後に

タイピングの練習も 続けていて

以前は

 

image

 

こんな感じで スコア120台に のれば

喜んでいたのだけど  今は

 

image

 

スコア140台を 出せるまでに ちょっとだけ

成長していますキョロキョロ(笑)

 

 

 

ということで

ハロウィンも 近づいてきたので

クマのブログも ハロウィンの絵を

載せてみましたハロウィン

 

 

では 今度は いつの更新になるのか

クマにも わからないけど

久しぶりのブログを 読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

素敵なときを お過ごしくださいねピンクハート

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。