おはよーございますにっこり

  



胃痛腹痛、

引きずってるワタシです昇天


 


怒涛の四日間…『☆二日酔い?三日酔い?昼呑みランチ女子会@京橋ハシゴ酒の巻☆』こんばんは〜呑みすぎ??食べすぎ??両方かな??でお腹痛い気がする風子でーす日曜日の事〜女子会♬@京橋昨年からちょこちょこと京橋呑みが増えてきて楽しいさてこの…リンクameblo.jp


呑みすぎアルチュー疑惑の四日間やったんで

昨日・一昨日と休肝日にしましたグッ



まだ今朝も何となく未だ痛いから

今夜も呑まないつもり。。グッ




昨日は朝抜き、

昼ごはんは会社で梅と生姜のスープ、

晩は少しだけ食べたのやけど…


食べると痛さがギューーーーって

やってくるから

やっぱり今朝も抜きだな、、、って感じ昇天



そんな昨夜のラインナップ。

娘おるから

作らねば、ねひらめき





ちぢみほうれん草と卵の炒め物。

ほうれん草、あま〜よだれ

って娘、喜んでた飛び出すハート

ちぢみほうれん草が出てるうちは

積極的に食べたい飛び出すハート

ワタシも少し食べたニコニコ






娘のメインは

北海道産じゃがいも🥔さやか🥔と

鶏肉・茄子のハヤシ(ライス)飛び出すハート



水曜に買ってきてた🥖を

食べたくて&娘に食べて欲しくて

ハヤシorクリームシチューと悩んで…


牛乳なかったから

ハヤシにしたニコニコ



私のメインの

白菜と豆腐の出汁煮を炊いてる間に、

レンチン調理器具でハヤシは作ったよグッ

出汁煮の写真は無し






バゲット🥖

バリバリ系の

しっかり小麦味で

美味しーーーーーいバゲット🥖❤️


美味しすぎて3切れも食べてしまったから

痛みが、、、ね魂が抜ける

1日ぶりの固形物、

今のワタシの胃腸には

未だ早かったみたい魂が抜ける

ハヤシもひと舐めしちゃったしアセアセ


ダメだダメだ…

まだ用心しておかないとタラー


自業自得やけどお腹痛いのも

胃が痛いのもツラーイ悲しい



食べなきゃ痛みマシやし

仕事出来るしね。

胃薬と痛み止めと飲んで…

今日明日も頑張らなきゃ〜!










痛くなる前に食べたランチ…

一昨日の昼やのに

もうまるで

遠い昔の事のように感じる…泣き笑い







日替わりランチのサラダ🥗

コーンフレーク乗ってるミモザサラダ🥗🥚

コーンフレークの食感良かった!

けど甘いから不思議な味わいになってた(笑)




日替わりの内容は…


イタリアンハンバーグ!

チーズたっぷりの手作りハンバーグに

ケチャップスパと

温野菜がワンプレートに♡


ライスと味噌汁も付いて¥660は

破格の安さ目がハート


食後のコーヒーつけても

トータルで¥830飛び出すハート


安くて美味しくて幸せ時間やったよだれ


でもこの夜からジワジワと

胃痛腹痛でダメになっちゃった魂が抜ける




明日は仕事がイベントで忙しいし

出勤時間もいつもより1.5時間も早出アセアセ

その分早く帰れるんやけど、

会社で必ず出してくれるお弁当が

揚げ物満載なので食べれるか不安…

とゆーかきっと食べたら痛みが出るはずやし

私はスープかお粥を

持参することにしようかとタラー



でもきっと、

こーゆーイベントの時って

達成感と疲労感から晩酌したくなるやろうし…

とりあえず今夜も休肝日にして

胃腸休めとこ…ネガティブ

ま、

呑まない可能性も高い感じだわ、

今の調子でいけば魂

一先ず明日に向けて、

今夜は早寝出来たらいいなぁ、、、アセアセ


しかし困ったことに、

coopで注文してたフルーツや食材が溜まってゆくのが困る。。。魂が抜ける

食べたくて買ったのに〜

娘の1馬力じゃ消費が追いつかん。。






ピザトーストも美味しかったな…爆笑

また食べれる日が来るといいな爆笑







もうビールがあと四本しか在庫ないから

ほんまなら買いに行かないと!

って焦るはずやけど、

なーんも焦らなくて良くてね爆笑

どーせ腹痛くて呑めへんし、とりま買いに行かんでえっか!って気持ちにっこり




↑昨夜寝る前にパッと見たホーム画面。


2月2日

1:11

充電残22%


数字がゾロ目だらけでキューンニコニコ飛び出すハート


ええことありそ〜飛び出すハートって思って

このあと眠りにつきましたふとん1ふとん3

眠剤飲んでるし服薬後30分ほどで

スヤァ、、、と落ちれる◎



さてと。


眠いけど今日はアラーム鳴るまでの

約6時間、ちゃんと寝れたし〜👍


明日は6時半に起きないとあかんから

今夜は23時には布団に入るのを目標に

がんばるぞーーー💪


19時まで仕事、帰宅後すぐに風呂入って

折れかけのネイル治して

晩御飯は、、、食べない方向でいけば

23時には布団にいけるか?!




じゃあ今日も行ってきます!

いっぱい売って

明日のイベント準備も済まさなきゃー!


華金、共に頑張りましょう歩くスター

呑めない華金に

なんの楽しみが、、、 (*꒦ິ꒳꒦ີ)



ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪