こんばんは〜うさぎのぬいぐるみ

呑みすぎ??食べすぎ??
両方かな??
お腹痛い気がする風子でーす魂が抜ける








日曜日の事〜


女子会♬


@京橋


昨年からちょこちょこと京橋呑みが増えてきて楽しいにっこり










さてこの日、前日も女子会やったし
二日酔いやったけど🤣
たとえ吐きそうでも頭痛くても、
私の都合にみんな合わせてくれてたから
這ってでも行かなあかーん!って思って行った(笑)




11:30にお店予約してくれてたから
11:40には乾杯🍻✨

超迎え酒!!
2:00まで呑んでたくせに
11:40には又もう呑んでるなんて嘘みたい🤣👍


ま、呑み出したら呑めるし?
調子付くし? 
いつも通りゴビゴビ呑むよね🤣




生ビールサーバーがテーブルにあって、
60分¥990で飲み放題♡




注ぐ係は姉貴♡






お肉ぅ〜🥰 


色んな部位の、1ポンド盛り合わせ♡

映えるねー😍


これの前にタン塩いったけど

写真なし😅




ユッケ食べたり〜








ナマセン食べたりもしたけど写真なし、





ラストは冷麺で〆!



二日酔いやったし

最後はカルピス飲んでから退店(笑)






 

からの

2軒目は大衆居酒屋さん🏮


またまた乾杯🍻✨

呑むと腕まくりする癖があるのは

ワタクシ風子ですw


二日酔いも手伝って、

体がポカポカ〜(笑)



アテはね〜、

ポテトフライと、炙り〆さばと、

ぼっかけ焼きそばと、

蒸し牡蠣2人前!


呑んだのは生ビールと、

マンゴーごろごろのサワー🥭♡












そして

帰ると思いきや、

もう1軒いこー♡

ってリーダー兼、幹事のお姉さまが言うからさ〜


行くっきゃ無いよねw


ラストは立ち呑み屋さん!





おつまみ〜


ハマチお刺身、

カニグラタンコロッケ2人前、

温かいポテサラ。

これ、ソースだくだくでコロッケみたいやった(笑)



集合写真とってお開きしてんけど、

何回編集してもバグるから🤣

載せるん諦めます(笑)





そんなこんなで

11:30集合、17時過ぎお開き、

18時過ぎ帰宅!




+¥500で

プレミアムカー🚃🚃チケット買って、

ゆったり座って爆睡してたら

あっとゆーまに最寄駅着いてて、

アテンダントさんが起こしてくれはったw


プレミアムカー最高☺️


静かやし楽ちんやし、

ちょっと贅沢やけど

たまにやしエエよね☺️







お利口な時間に帰っては来れたけど、

ソッコーで三日酔いになってて(笑)


0:00前までグロッキー🤣

ちょっと吐けたし

ちょっとでも楽なうちに

風呂🚿

上がってきたら又気持ち悪かった🤣

けど、

なんとか2時くらいには寝た😴


↓こちら参照🤣




んで、

翌日は14:30から

心友ちゃんと昼呑みしてきた、

とゆーわけです🤣❤️



で、



心友ちゃんとも6時間くらい呑んだけど〜w



次の日そんな酒残ってなくて嬉しくて〜w



18:30から0:00くらいまで呑んで帰ってきた!!!



そして

今日は、、、、、



少し、、、



二日酔い気味で、、、、




朝から通院予約あったから

頑張って行ってきたよ♡🤣👍




ほーんま。。




呑みすぎの4日間無気力



今日は酒ぬきます、久々の休肝日オエー




以上、

日曜日の昼呑み記事でした〜魂が抜ける







さ〜



夕方からやけど、

久しぶりに少し体休められたから飛び出すハート


今から娘の晩御飯つくろ〜っと爆笑

9時までバイトやから慌てずゆっくり、

先に風呂入っちゃお♪




(*´ω`)っホナ、マタネッ☆彡