前の記事





うぉ〜となったので

記事書きます(キィ〜じゃないの?




こんばんはニコニコ




朝、いつも通りに出勤

職場のドアのガラスに

水色な物を発見キョロキョロ




なんじゃあれは…




戸を開ける





うぉ〜びっくりハッ







そびえ立つ遊具タラー

子供6人が

キャッキャ爆笑笑い遊んでて

完全に保育園ガーン

ゴォ〜って

空気を入れる音も凄いし

悲鳴が耳にキーンと来るしで

耐えられるかしらと

思いながら

何とか耐えましたプンプン



バフバフするから

埃っぽいし

途中のど飴舐めたりして。



泣いたり

汗かいたり

大騒ぎだったけど

元保育士の事務員さんが

面倒見てくれてたから

助かりましたニコニコ

声かけの内容が面白くて

かなり笑ってしまった爆笑




わたし帰る時

バイバイバイバイって

手を振ったんだけど

遊びに夢中で

誰も相手にしてくれなかったけど

大丈夫笑い泣き




子供のパワーは凄いですねチュー











先日、夫が職場に

迎えにきてくれたんだけど

助手席に孫娘が乗ってて

「あ、ばあば」って

にこーって笑ってたんだけど




スイミングからの帰り

だったみたいで

タオルキャップ被ってて

貰ったワッペンを見せてくれて

嬉しそうだったけど

そこからはいつも通り

「見せて」と言っても「ダメ!」

タオルキャップから出てる

前髪を触ると

「触らないで!」

「こっち見ないで!」

後部座席から乗り出してる

わたしが気に入らないみたいでショボーン




はい、心が折れましたチーン




今日、仕事から帰ると来てて

夕方、一緒に回転寿司へ。

「じいじの車に乗りたい」と

助手席へ


そう

先日と同じシチュエーションキョロキョロ

全ての言動に注意を受けて

到着



「ばあばがね、◯◯ちゃんがしないでって言ったのにしたー」と

娘に報告。

娘も申し訳なさそうにしてたけど

「たぶん眠いと思うからあまりちょっかいかけない方がいい」と言われて

店内へ



娘の開けたドアが

娘に抱っこされた孫娘に当たる



「もう、やめて!」

「今、ばあばと違うよ。ばあばにごめんねって謝りなさい」

「ばあば、ごめんね」



孫娘は

席ついて何皿か食べたら

寝てしまいました。



孫くんも、じいじ大好きで

自分のフライドポテト

わたしがちょうだいと言っても

くれないのに

じいじが言うとあげるのよね笑い泣き

その後に

わたしにもくれましたニコニコ




子供に好かれないのは

しょうがないけど

孫娘には

もう少し優しくして欲しいなショボーン




来年は

子供たちと仲良くできますようにおねがい





ではまたバイバイ











イベントバナー