今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年1番がんばったことかぁキョロキョロ
特にないなぁ。
無理せずフラットに努力ですニヤリ



こんばんはニコニコ



今月に入って
クリスマスまでまだまだ
なんて思ってたら
あっという間に通り過ぎて
今年はツリーとかの飾りもの
一切出さずに終わってしまったショボーン


今日はね
スプレーカーネーションを
活けました。







花の位置がイマイチ?

茎の出方とか蕾の付き方で

上手い具合に出来ないショボーン


初めての

かすみ草に四苦八苦アセアセ

かなり時間かかりました。

YouTubeで検索したりして。

咲いてきたら

もっと華やかになるよね照れ










毎年、お正月に

花を活けてるんだけど




あらっ、松にネジネジが絡んでないわびっくり



今年喪中なので

お正月飾り!って感じのものは

やめとこうと思って

可愛いカーネーションにしましたニコニコ

母の日ってカーネーションだから

母のことも思い出しますニヤリ




今日は御用納めの日で

仕事も今日までの方が

多いのではないかしらニコニコ

わたしは明日までです。

保育園も休みという事で

明日、皆さん子供を連れて

来るそうで

職場が保育園になる予定笑い泣き

キィ〜〜ってなったら

記事書きます爆笑




ではまたバイバイ










イベントバナー