鎌倉 材木座 2024.09.22 | 趣味の記録

鎌倉 材木座 2024.09.22

昨日に引き続き、鎌倉 材木座です。

今日は、午前中が強い予報、早めの到着です。

強めに吹いてます。が、更に、風が上がる感じのタイミング。。

4.5㎡をセットしよう、と言うタイミングで更に上がって来て、、

4.0㎡ に 83L をセット 出てみますが、、、

かなりの ジャンクコンディション 強いかと思えば、風が抜けたり、、

その内、風が上がって、ちょっと荒れすぎて、、待つ感じに、、

まわりでは、3.7㎡でオーバーセイルとか、、セイル張替えていたり、、

しばらくして、落着いた所で出てみます。

4.0㎡ 83L で ちょうどです。 コンディション安定してきました。

しばらく乗って、休憩、、再度、出てみますが、、

徐々に風は、落ちてきたみたい。

 

吹いてるんですが、セイルチェンジして乗るか迷うところ。。

4.0㎡を片付けたタイミングで、その流れで ボードも片付けて終了にしました。

 

9:30 ~10:00 11:00~12:00 13:00~13:30 の3rd乗りました。

14:20頃で海は、↑こんな感じ、出来るコンディション、

まだまだ、良いコンディションですが、ほぼ、皆さん終了したみたい。