鎌倉 材木座 2024.05.06 | 趣味の記録

鎌倉 材木座 2024.05.06

昨日に引続き、鎌倉 材木座です。

今日は、出来そう。で、駐車場を気にして8:30頃に到着。

うまい事、1台だけ空いていて、すんなり止められました。

 

風は、まだです。。暫く、様子みつつ、待ちです。

11:00頃に吹き始め、、ちょっと見て乗った方が、、と思って準備

5.6㎡に93Lをセット、出ようかって所で風が落ちました。。

で、暫く待って、、14:00前に吹き始め、、出たら、片道、、

坂の下まで、、何とか戻って、また待ちです。

 

14:30頃から 入り始めて、やっとです。。久々のセーリング。

久々過ぎて、上手く乗れず、、感じを確認しながら、、

 

走らせるのも、ジャイブも、乗れてない感じ。

 

吹き始めてからは、吹き続け、後半にかけてはキツイ感じ、

結局、2rd、合計で2h弱乗って終了、、

後半は、5.0㎡でも良いぐらいまで上がりました。