4月になっちゃいましたね!


4月はかなりキツいシフトなので

その前に3連休をいただきました。

今日が最終日です。


1日めは美容室へ行きサッパリし、


2日めは狂ったように春服と靴を買い、姉の家でお茶とコーヒーと美味しいお菓子を食べさせてもらい、貰ったオカズ類を全部忘れて来てしまい、


3日めは台所とトイレの掃除を念入りにし、


休み、終わっちゃった〜

花壇、出来なかった~

友達とのランチも行けなかった~😫




ヒメコブシが一気に咲きました。






レウィシア





乙女椿が賑やかになってきました。



ムスカリのノラ
植えてない場所にポツリポツリとある。


春っていいですね~🌸


では・・👋✨