骨董市と足湯とランチと | 手作りの福祉作業所・ひなたぼっこの挑戦

骨董市と足湯とランチと

サンチェリー北郷で開催されていた骨董市へ。

 

(写真は拝借)
駐車場横にある「足湯」も楽しみました。

 

(写真は拝借)

ランチは飫肥の「武家屋敷 伊東邸」へ。
たくさんのお客様で賑わっていました。

 

 

 

一緒に行った友人も大満足。

 

午後は知人に「キッチン」の片づけを依頼されました。
「食堂」を経営されていたのですが事情で閉店。
食材等を処分する必要がありました。
その食材を使って夕飯づくり。
食材を持って友人の店に移動。
狭いキッチンに4人の主婦が立って腕を振るいましたよ。

 


仕事で見えていた神奈川と千葉と広島の方も同伴。
まぁ。賑やかな食卓になりました。