友都城より来る | 手作りの福祉作業所・ひなたぼっこの挑戦

友都城より来る

今日は、都城から友人が。
飫肥の「伊藤邸でランチしましょう」
とのことで「伊藤邸」でランチ。

 


ランチ後「ひなたぼっこ」で「虫よけスプレー」制作。


制作後「一度は行ってみたかった」という鳥居新緑「榎原神社」へ。

 


わざわざトイレも視察。^^

 

 

 

 

 

 

 

でも実は私は今日は大失態をやらかしております。
ある財団に助成金の申請をしていたのですが、そこからPCメールが届いていたのです。
文書の差し替えを求められていました。
でも私は、そのメールに気付かず仕舞い。
求められていた期日は、昨日まででした。
何という事でしょう…( ノД`)シクシク…汗
バカバカバカ…アホ…マヌケ…ヌケサク…ドジ

ドヨン汗…と気持ちが沈んだままの鳥居新緑神社参り。
神社には、ボランティアから無事に戻れたことのお礼を申し上げました。
榎原神社の「気」に触れているうちに少しだけ気分が「前向き」になりました。
『よしビックリマークまた次の財団さんを探そビックリマーク