愛媛県西予市にて | 手作りの福祉作業所・ひなたぼっこの挑戦

愛媛県西予市にて

今日は愛媛県西予市野村小学校へ。

 

 


西予市の松本 仁紀さんが助っ人に。

 

 

 


カキ氷カキ氷作りを担当していただきました。
私は「暇」したのでカメラ写真班に回りました。 ^ ^


松本さん。ホテルの手配やら色々とありがとうございました。
元気そうな姿を拝見して安堵しました。

 

ここは熊本県から多くの職員さんが派遣されていました。

 

 

 

 

岡山の「みゆきちゃん」から「ボランティアの皆さんに何かのお礼をしたかった。代わりにやってくれてありがとう」の言葉をちょうだいしました。

 

帰りの🚢フェリーの時間の関係で、ほんの少しの滞在になりましたが少しは喜んでいただけたでしょうか。

近かったら何度でもお邪魔したい気持ちです。
ゆっくりゆっくりと前を向いてくださいますようにお祈りいたします。

 

私は今回、同行してくれた3人の命も預かる形での運転でしたが9時過ぎに無事に戻ることができました。
安堵いたしました。

手伝ってくれた3人もありがとう。