15日の盆踊り | 手作りの福祉作業所・ひなたぼっこの挑戦

15日の盆踊り

15日の盆踊り。
今日は、時折雨雨が降りましたので公民館のホールで行なわれました。
私たち有志は、今日もヨーヨーとカキ氷かき氷を提供。
 

みなさん。ヨーヨー作りもカキ氷カキ氷作りもお手の物になりました。
私は傍観者でよさそうです。(^∇^)
来年も頑張ります。

さて、明日から岡山県と愛媛県に行って参ります。

16日17日18日=岡山県倉敷市真備町泊。

 

18日夕刻。岡山から愛媛県の西予市へ。

 


19日。西予市で活動後帰路。

「ひなたぼっこ」の車で向かいます。
総勢4名です。
今日のうちに諸道具を積み込みました。

準備をする中で、もう汗みどろ。
この状態でお風呂お風呂に入ると、もうこの上もない幸福感。
石鹸の香りって平和のシンボルラブラブ
ずっと浸かっていたいけどそうもいかない。

洗面道具、寝具、着替えetc…準備万端。

同行を希望される方はご一報を。(* ´艸`)