また来てね~ | 手作りの福祉作業所・ひなたぼっこの挑戦

また来てね~

姪っ子家族が帰って行きました。

 


「バイバ~イ」と見送って玄関に戻ったら子供のくつ靴が二足。
スマホ「カンバッ~クビックリマークビックリマーク
くつ靴を受け取って二度目のバイバイ。

 


嵐のような3日間でした。...
私「家の子達は、もう少しおとなしかったように思うけど。忘れたのかなぁ~」
オットット「イヤ。家の子達は、おとなしかった。いい子達だった」
いい子達…もどうかと思うけど、友人も言ってました。
「孫がやっと帰ってくれた。孫は来て嬉し。帰って嬉しってホント」

 

それでもね。来てくれるとホントに嬉しい。
またおいでね~。