日の出市と | 手作りの福祉作業所・ひなたぼっこの挑戦

日の出市と

「日の出市」でした。
でしたが…
「ひなたぼっこ」は雨雨の時には出店しません。
搬入中に作品が濡れると困るからです。
で。...
深夜雨大雨でしたので「日の出市の出店は、ないな」と思って就寝。熟睡。
で。
目が覚めて驚いた。
晴れてるではないか
ガーン
大急ぎで準備して行きましたが…
出遅れました。すみません。m(__)m

 

 

 

 

午後は。
熊本の姪っ子家族がやってきました。

 


割り箸夕食は外で取りましたが…
まぁ、賑やか賑やか。
久しぶりの、てんやわんやなナイフとフォーク食事風景になりました。ラブラブ