UMK取材 | 手作りの福祉作業所・ひなたぼっこの挑戦

UMK取材

今日は、UMK(テレビ宮崎)の映画取材を受けました。
8月25日(土)26日(日)に放送される「24時間テレビ愛は地球を救う」の番組中に紹介されます。
「24時間テレビ」を経由していただいた車が、どのように使われているかのご報告です。


8時30分「ひなたぼっこ」出発。

 


「道の駅なんごう」のトイレ清掃。

 


その後「南郷町」を紹介する場所として太平洋が一望できる場所にお連れしました。

 


カメラマンさん「凄い!!
そうなんです。ここは本当にきれいなんです。

 


「ひなたぼっこ」に戻って作業風景を撮影。

 
 


再び「道の駅なんごう」に戻ってナイフとフォーク「ランチ」

 

UMKさんとの打合せの段階で「どこかお出かけするところを映画撮りたい」
とのことでした。
お出かけ…どこにしようと…と、さんざん迷いましたが、結局いつもお世話になっている「道の駅なんごう」さんがいいだろうとの結論になりました。

 

 

 

 

みんなも🎤インタビューを受けたりと緊張の面持ちです。

なんだかんだで撮影が終わったのは4時前。
これだけ撮影して、放送される時間は2分強。(´∀`*)

どのように編集されているか興味深々。あははっ