Nice to meet you | 手作りの福祉作業所・ひなたぼっこの挑戦

Nice to meet you

「チーズケーキ専門店『日南sweets factory 船上 美津子」さんからメッセージが。


Ravi Gunawardanaさんは日本語がぺらぺらなんだけどRavi さんは福岡に戻られて、一人スリランカの職員さんが残られました。でも英語しか話せない。お茶のみ兼ねて遊びに見えませんかはてなマーク
行くのはいいんですが私の英語力は小学生並み…


それでも行って参りました。^^
とっても誠実な方でした。
ターメリックで炊いたごはんご飯も少しいただきましたが炊き加減もスメルもグッドでした。

(真写を撮るのを忘れました)汗

 

 

写真は昨日の美津子さんのFBから拝借しました。m(__)m
美津子さん。お世話になりました。