ネットワーク | 手作りの福祉作業所・ひなたぼっこの挑戦

ネットワーク

イオンショップは広くてきれいですね。私の住む町より広いかも知れない  o(^-^)o 朝8時から18時30分まで食事の ラーメン 時間以外はずっと立ちっぱなし。立ちっぱなしってどうしてあんなに疲れるのでしょう?鼠径部の カエル リンパの流れまで悪くなるのが分かります。魚 クマノミ波 じゃないけど私は動きを止めると駄目みたいです。  18時に市内の友人が店番に来てくれました。ありがたいことです。本当に感謝 天使 19時から「地域振興課」の緊急会議に メモ 出席。議題の提案者はH氏。H氏によると「地域興し団体の研修交流会の九州版を来年宮崎で受けられないか」とのこと (過去熊本、鹿児島、佐賀、今年大分で開催) 協議の結果「やる」チョキ 委員は全員単細胞 (反論が聞こえて耳きそう) 頑張るしかない。 例によって話しに花が ヒマワリ 咲きました。楽しかった音譜  帰りはいつもの通り 車 で帰りましたが夜の 星空 日南海岸は空いてる。1時間で帰り着きました。(暴走族ではありません) 途中、夫に電話をしましたが「もう少し飲んでる お酒 から先に帰ってていいよ」とのこと。振られたので ハートブレイク これからお風呂に入ります。鼠径部を揉もう。

あんべ光俊/そこに咲く花のように
\3,000
アサヒレコード